おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】実写ドラマ「龍が如く」桐生一馬(竹内涼真) 何か弱そう




1: 2024/10/15(火) 20:00:38.475
お前らでも勝てそうw

2: 2024/10/15(火) 20:01:20.275
ヒョロッヒョロでワロタ

4: 2024/10/15(火) 20:01:39.356
野生のチンピラじゃねーか

6: 2024/10/15(火) 20:02:13.122
十キロは増量してほしいわね

7: 2024/10/15(火) 20:02:26.444
ライダー見る限りアクションは結構出来そうだが、やっぱビジュがなぁ

8: 2024/10/15(火) 20:02:27.535
桐生さんはアゴ髭だけなのに

9: 2024/10/15(火) 20:02:36.765
なんでTOKIOの長瀬にオファーしなかったのか謎

12: 2024/10/15(火) 20:03:00.275
阿部寛の方がいいだろ

13: 2024/10/15(火) 20:03:07.235
ヒョロヒョロでイメージ違いすぎる

14: 2024/10/15(火) 20:03:40.110
そもそもこのゲーム作ったのってオタクだからな・・・セガだっけ?

15: 2024/10/15(火) 20:04:28.244
どう足掻いてもあんなガタイ良い俳優見つからないのはわかってた
でもPVでエレベーターかなんかのシーンがあまりにも貧弱で悲しくなったよ

>>15
冴島ならまだしも桐生って言うほどマッチョでもなくないか?
いやマッチョではあるけど誰でもなれるぐらいのマッチョ指数な気がする

16: 2024/10/15(火) 20:04:50.628
そもそも桐生ちゃん出来る俳優いる?

19: 2024/10/15(火) 20:05:57.160
映画で北村一輝がやってたよな?

>>19
あれ微妙だったなぁ

24: 2024/10/15(火) 20:08:02.696
キムタク主演でキムタクが如くすりゃ良かったのに

25: 2024/10/15(火) 20:08:22.176
演技できそうなプロレスラーとかに頼もう

26: 2024/10/15(火) 20:08:47.041
本人居るのに

no title
no title

>>26
これだろ

27: 2024/10/15(火) 20:08:54.614
肩幅1.5倍にしろ

28: 2024/10/15(火) 20:08:59.885
せめて中の人が吹き替えしてくれ

35: 2024/10/15(火) 20:15:24.971
そもそも長瀬っていま演技やってるのか

>>35
演技どころか芸能界自体引退してる

41: 2024/10/15(火) 20:30:03.420
香取慎吾にやらせて大批判喰らう芸が見たい

>>41
いい年してガタイもいいのにふにゃふにゃ喋ってんの見るだけでイライラしてくる

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント