おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

岡田結実、元カレについて「食い尽くし系だった」



1: 2024/10/16(水) 16:24:47.62
タレントの岡田結実(24)が、15日放送の日本テレビ「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜後11・59)に出演。過去に交際していた男性とのエピソードを語った。

岡田は過去に交際していた男性が大皿に盛られた食べ物を1人で食べてしまったり、人の食べ物を勝手に食べてしまう「食い尽くし系」と呼ばれる人だったと語った。

茹でたそうめんを食べやすいように一口ずつにまとめ、大皿に盛って出したところ、「忘れ物をして(キッチンに)取りに戻っている間に、8個出したそうめんが残り2個だった。私、2個しか食べられなかった」と、男性がそうめんを"食べ尽くして"しまったという。


>>1
確かコイツの元カレって韓国人だっけ

まんまの民族で草

3: 2024/10/16(水) 16:26:22.23
じゃあ食いきれない程作れ

5: 2024/10/16(水) 16:27:23.85
食べ尽くし系?
一体誰が呼んでるのか…

9: 2024/10/16(水) 16:28:33.00
彼氏の食欲くらい把握しろ

10: 2024/10/16(水) 16:28:36.15
個別に出せよ
大皿で出すからそうなる

12: 2024/10/16(水) 16:29:07.42
どんだけ元カレ食いしん坊だったんだよw
~部屋の力士とか?

37: 2024/10/16(水) 16:36:49.63
意地汚いねえ
こんな男と結婚したら最悪だよ

41: 2024/10/16(水) 16:38:17.07
半分残すよな普通

45: 2024/10/16(水) 16:39:49.58
人を見る目がないからそんな彼氏を作るんだよ

46: 2024/10/16(水) 16:39:57.62
年取ると素麺が好きになるわ夏はタレにワサビ混ぜて毎日食べてた

54: 2024/10/16(水) 16:42:07.00
残されるより良いだろ
てかせっかく作ってくれたものを残したら悪いと思って無理して食ってる可能性もあるし
次から別皿に盛れば良し

55: 2024/10/16(水) 16:42:16.17
女タレントがこういうトークやりだすと本格的に終わるんだよな

>>55
作家が拾ってきた創作話をする女タレントは限界芸能人ってことですか?

61: 2024/10/16(水) 16:43:23.41
食い尽くし系はひとりっ子に多いらしい
あと皿を分けても無駄
自分がお腹いっぱいになるまで全ての皿に手を伸ばすよ

87: 2024/10/16(水) 16:48:41.30
飼育員と動物じゃないんだからw

97: 2024/10/16(水) 16:52:13.13
バージンじゃなかったんか‥

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント