おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

37歳で事故死の桜塚やっくんの命日に元メンバーが墓参り「武道館ライブ、叶えられなくてごめん」



1: 2024/10/16(水) 10:43:44.62
2013年10月5日、山口県内の高速道路で起こった自動車事故により、お笑い芸人・桜塚やっくん(本名:斎藤恭央さん)が37歳の若さでこの世を去った。11年が経った今も、彼のブログにはファンからコメントが日々、寄せられている。そんなやっくんの命日である10月5日、彼の眠る神奈川県川崎市の公園墓地に1人の男性が佇んでいた。「やっくん、ごめんな。武道館ライブの夢、叶えられなくて本当にごめん」。


>>295
運転してたのは、亡くなったやっくんやぞ

>>305
やっくん運転のワゴン車がスリップで単独事故
通報しようと車外に出たマネージャーが後続車に轢かれる
その後車外に出たやっくんも、後続車に轢かれる

>>312
やっくんは元々運転が下手でペーパードライバー状態だったんだよな
この時は全国を車で回ってて普段運転しないけど周りに任せっぱなしが気になって運転するって言い出したらしい

>>1
飛び出すな

車は急に止まれない

3: 2024/10/16(水) 10:45:16.80
死んでる方が生きてるまであるけどな

7: 2024/10/16(水) 10:46:50.01
メンバー?と思ったけどバンド活動してたんだな

10: 2024/10/16(水) 10:47:44.25
走れるほど元気で助かってたのにその後はねられたんか…

>>10
事故後に外に出て後続車に轢き殺される人間は後を絶たない
せっかく有名人が死んだんだからおもいっきり警告の例として報道しまくればいいのに、そうでもなかったな

13: 2024/10/16(水) 10:48:23.72
未解決事件みたいやん

14: 2024/10/16(水) 10:49:28.53
もう11年も前か
あの事故あった後も同じ様な事故がしょっちゅうニュースで流れてるね

19: 2024/10/16(水) 10:51:11.71
声優とかもやってよな?コナンでみたわ

26: 2024/10/16(水) 10:53:17.92
未だによく分からん
CGで良いから再現してもらいたい
辛い映像になるが...

29: 2024/10/16(水) 10:54:57.06
やっくんは伝説のお笑い芸人みたいな扱いになったな

32: 2024/10/16(水) 10:56:19.39
そんな立て続けに事故るか普通

>>32
高速道路だからね。

38: 2024/10/16(水) 10:57:46.27
こういう事故死って命日は墓参りでなく事故現場で線香あげたりお供えしに行くもんかと思ってたわ

50: 2024/10/16(水) 10:59:48.04
エンタ以外で見たことなかったな
女装やめて化粧落とした顔は見たことない

57: 2024/10/16(水) 11:02:50.09
色々とパニクって大声で手を振って後続車を止めるって頭が働かなかったんだろうな

77: 2024/10/16(水) 11:11:22.51
生きてたらもうベテラン位にはなってたよな
好かれる人は早死にしてしまう

81: 2024/10/16(水) 11:13:22.13
もうそんな経つか
発煙筒あればベストだが積んでる人は少ないだろうな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント