おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大久保佳代子、食べたいだけ食べる"食い尽くし系"に「育ちが悪い、一番許せない」



1: 2024/10/18(金) 19:28:33.96
お笑いタレントの大久保佳代子が15日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜・午後11時59分)に出演した。

食事の際、人に気を使わず、自分が食べたいだけ食べ尽くしてしまう「食い尽くし系」について、「私もホームパーティーとかをやった時に、から揚げを出して次にちょっとビール取ってこようって時に、バッと食べたバンドマンがいたんですけど…」と明かした大久保。

「なんて育ちが悪いんだろうって。私、一番許せないかも。人のことが考えられない、食欲という欲望を丸出しにすることへの羞恥(しゅうち)心がない。」と熱く話していた。


10: 2024/10/18(金) 19:32:21.12
うちの兄貴がそれだったわ
炊飯器のご飯とか残さずに食い漁って、他の家族が帰ってきたらもうないとか

そういうやつはご飯だけじゃなく全てにおいてそうだからなー

>>50
本人なんも感じないのよねえ

>>10
それって長男じゃね?

11: 2024/10/18(金) 19:32:36.32
やっぱ残してこその礼儀だよな
食べ放題で残すのは間違えてなかったわ

>>11
意味が全然違うが

13: 2024/10/18(金) 19:34:32.29
例えば唐揚げだけめっちゃ食べてたくせに1つだけ残すやつの方がムカつく。
そらなら食べ尽くせと思う

14: 2024/10/18(金) 19:34:42.07
あまりにも酷いのは病気か障害だからな
育ちも関係ないとは言えんけど

15: 2024/10/18(金) 19:34:45.86
せっかく作ったのに食べない人より良いと思うけどな

16: 2024/10/18(金) 19:34:51.22
出てきたのをすぐに食べたらダメなの?

>>16
全部平らげたってことじゃないの

>>16
みんな揃うまで待つのが普通
一人で先に食べだしたらガイジ

17: 2024/10/18(金) 19:35:49.72
大久保さんは育ち良いからな

22: 2024/10/18(金) 19:37:10.50
ちょい残しの方がイラッとする

23: 2024/10/18(金) 19:37:40.05
性欲という欲望に支配された大久保さんが言っても説得力皆無なんですが…

26: 2024/10/18(金) 19:38:10.32
さらに残った最後の一つを譲り合う心、素敵やん

28: 2024/10/18(金) 19:38:40.95
サバイバルに強いとも言える

>>28
3日分はあるのに一回で食べ尽くしとかしそう

>>28
サバイバルでなくてバトルロイヤルじゃないの

45: 2024/10/18(金) 19:46:37.40
ビュッフェでてんこもり取って残す人よりマシ…なのかな双璧かなw

61: 2024/10/18(金) 19:50:46.91
アイドルグループでも一人で他のメンバーの分の差し入れ食っちゃうみたいな
そういうキャラ必ずいるよな

64: 2024/10/18(金) 19:51:43.61
大物になるのはそういう人間なんよな
場の空気なんて読まない

66: 2024/10/18(金) 19:52:41.84
食い物の恨みは恐ろしいな
人格否定までするんだもん

78: 2024/10/18(金) 19:55:45.49
柿の種のピーナッツだけ食べるヤツみたいのか
困るわな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント