おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

松田聖子(62)のディナーショー、高額な宿泊付きチケット23万円が発売日に売り切れ



1: 2024/10/19(土) 20:36:25.88
「シングルサイズの部屋で23万円」 松田聖子のディナーショー、宿泊付きチケットに「高過ぎる」の声

宿泊付きチケットとは、全国からやってくるファンのために、5万2000円のディナーショー代に加え、1泊分の室料や朝食代なども込みになったチケットのこと。昨年は2種類あり、よりラグジュアリーな部屋のチケットは22万8700円(2名)だった。

「今年は1種類のみで、22万9884円。値段はほぼ変わりませんが、客室が14平米ほど狭くなっている上、間取りや内装に、昨年ほど高級感がないのです」

「インバウンドの増加で需要が高まっている上、物価の高騰、さらに業界の人手不足などにより、ホテルの料金はこのところ上がり続けています。昨年と比較しても、一般的に今年は1.2~1.5倍、客室単価が上がっている状況です」

ファンの間で「一般チケットより良い席にしてもらえる」とウワサの宿泊付きチケットは、今年も発売日に売り切れ。この勢いで“不況”を乗り切れるか。


>>1
おまえら記事をよく読めよ
値上がりは聖子のせいじゃなくてインバウンドのせいじゃんか

>>1
高いと思う人は行かなければいいだけ

>>1
貧乏人が外から文句言ってるだけで
こういうのに行くような人らは普通に払うだろ

4: 2024/10/19(土) 20:38:48.99
ディナーショーとかお金持ちが贅沢するモンだから良いよ別に

9: 2024/10/19(土) 20:41:03.14
コレだけインフレしてて
ディナーショー52000はむしろ安いんでねえの

>>9
聖子ちゃんクラスだと昔はもっと高かった気がする

10: 2024/10/19(土) 20:41:59.27
ディナーショーのチケットが取れないからな
割高でも買うのはありだろ
去年の日本シリーズとかも賢い人はツアーで確保してた

12: 2024/10/19(土) 20:42:43.56
高すぎないよ
それくらい出してでも見たいファンは大勢いるだろ

13: 2024/10/19(土) 20:43:02.58
ホストとかホステスに貢ぐよりは全然マシだろこんなの

17: 2024/10/19(土) 20:43:56.19
というか今でも熱心なファンからしたら高いなら高いで仕方ないからグレードは落とすなよって不満なんじゃないのか

26: 2024/10/19(土) 20:46:34.85
この人のいまだに速攻売れるらしいな
売れるからってこういう商売するから人気ないのわからんのだろうな

>>26
CD付き握手券を販売していた某豚プロデュースの
ナンチャラ48みたいなグループより健全だわな

>>395
タレントの格が全く違うって。本当の意味の格差
上に行くほど、カネで握手させるとか絶対にやらない

28: 2024/10/19(土) 20:46:56.57
元気に生きてるだけありがたいと思わないと

33: 2024/10/19(土) 20:48:38.46
今も普通のコンサートはやってるんだよね?
金が無い人はそっちに行けばいい

音楽もスポーツも食事も金がある人からガッツリ取る手法を
色々やる時代になったという事

38: 2024/10/19(土) 20:50:13.91
高級ホテルのスイートルームに宿泊すると思えば安いじゃんてファンは思ってるんでしょう

41: 2024/10/19(土) 20:51:28.75
松田聖子ファンも高齢化してて金持ってるからねぇ
普段のアリーナコンサートよりも近くでゆったりと
見れるディナーショーはお得感あるんじゃないかと

>>41
もう立ってられないんだよね
コンサートのあとの食事するところ探すのも面倒だし帰りも疲れるしって考えたら泊まりたいよな

46: 2024/10/19(土) 20:53:03.91
23万はすごいな
部屋で寝てたら赤いスイートピー歌いながらご本人登場まである

49: 2024/10/19(土) 20:54:31.14
不世出のアイドル聖子ちゃんに会えるんだから文句言うなよ

61: 2024/10/19(土) 20:56:34.45
通常より2種類から1種類になって値段もほぼ変わらずファンも納得しているんだから良くないか
題名がおかしいわ

68: 2024/10/19(土) 20:59:25.65
どう考えても高いと思うんだけど年齢層が金持ってるおじいちゃん世代だからなのか高いと感じないやつ多いんだな

>>68
ディナーショーとかやるのは足腰弱った中高年ファンしかいないアーティストに決まってるじゃん

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント