おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

26年前にGTO出演の希良梨(43) がん手術の結果を報告「残念ですが再手術になりました」



1: 2024/10/19(土) 22:42:49.00 ID:??? T
がんを公表している歌手で女優の希良梨(43)が17日、Instagramを更新。手術の結果を公表した。

1997年に女優デビューし、翌年放送のドラマ『GTO』で主要キャラを演じて注目された希良梨。しかし、人気絶頂期に子宮頸がんとなり、芸能活動を休止。その後は生活の拠点を台湾に移し、2008年に台湾人男性と結婚。翌年には長男・SKYくんを出産した。

母親と手術の結果を聞きに大学病院を訪れたことを明かし、「良いお知らせが出来なくてとても残念ですが、思ったより癌の広がりが確認された為、次の段階の精密検査など、また、再手術という結果となりました」と報告。


2: 2024/10/19(土) 22:43:26.91
昔森田剛と付き合ってて話題になったよな

4: 2024/10/19(土) 22:44:46.26
ワクチンあんのに

>>4
厚労省はちゃんと「癌の予防はできません」と但し書きしてあるそうだが

5: 2024/10/19(土) 22:45:51.44
剛力彩芽に似てるよな

8: 2024/10/19(土) 22:54:19.84
上級国民はがん治るから大丈夫だろ

9: 2024/10/19(土) 23:07:06.33
こんなことまでいちいち報告しなくちゃいけないのかよ
亡くなってから実は癌だった、なんて後から出てくる芸能人だって普通にいるのにな

>>9
いけないわけじゃなくて本人がしたいんだろう
皆心配してくれるしバズも上がる

12: 2024/10/20(日) 00:03:16.67
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(ヤクガイ

14: 2024/10/20(日) 00:27:07.23
がん治療も日進月歩だから

17: 2024/10/20(日) 01:42:01.32
20年生きてるって凄いやん

18: 2024/10/20(日) 03:49:55.09
再発すんの?
でも出産できてるしよくわからん。

19: 2024/10/20(日) 03:50:59.52
台湾人と結婚したのかーめっちゃ好みだったのにな

21: 2024/10/20(日) 04:37:56.29
ああ、ショートっぽいあの子か

24: 2024/10/20(日) 06:53:12.05
まっすぐ向き合うくらい誇りを持つ為に
闘う事も必要なのさ

29: 2024/10/20(日) 10:31:26.32
審査腹腔鏡を受けたのかな
次はオープンで広汎子宮全摘術か

32: 2024/10/20(日) 12:07:49.77
中途半端な情報を出すなら公表しなくていいと思う

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント