おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Creepy Nutsの新曲がアニメ「ダンダダン」のテーマ曲だけど、また流行ってるよな



2: 2024/10/20(日) 08:43:41.42 0
アニメ効果

5: 2024/10/20(日) 08:49:23.96 0
どっちかというと海外に受けてるんでしょ

6: 2024/10/20(日) 08:52:35.15 0
海外のメガネやデブのアニメギークにしか受けてない

8: 2024/10/20(日) 08:54:13.91 0
コメント欄外人だらけやん

11: 2024/10/20(日) 09:07:01.95 0
深夜アニメファンしか知らない曲

12: 2024/10/20(日) 09:08:43.88 0
この人たちもYOASOBIみたいにアニメ専門になったの?

13: 2024/10/20(日) 09:09:14.48 0
ぶりんばんばんはバズりまくった

15: 2024/10/20(日) 09:11:35.69 0
今年のレコ大候補でしょ

16: 2024/10/20(日) 09:12:31.75 0
レコ大に出るにはCDセールスも重要になるから
こいつらにはムリムリ

21: 2024/10/20(日) 09:28:59.79 0
鬼滅の刃なら寄生したいけど
気持ち悪いアニメは要らない

23: 2024/10/20(日) 09:33:16.31 0
ダンダダン主人公の高倉健の声は
花江夏樹だから鬼滅の主人公と同じ声だね

24: 2024/10/20(日) 09:40:52.48 0
ダンダダンの曲なのか
そりゃ流行るわな

27: 2024/10/20(日) 09:42:16.92 0
公開2日で400万再生って凄いの?

31: 2024/10/20(日) 09:45:39.42 0
Creepy Nutsの曲って何回も聴こうと思わないんだよな

>>31
ラップはそういうもんだ

33: 2024/10/20(日) 09:46:41.33 0
なんかもうここまで来たら毎回アニメのタイアップで使われそうな流れだな

34: 2024/10/20(日) 09:47:15.48 0
ラップ日本一DJ世界一のコンビだもの
凄いわけだよ

35: 2024/10/20(日) 09:47:55.05 0
マキシマムザホルモンのパクリやん

47: 2024/10/20(日) 09:57:17.00 0
アニメとセット売りがJPOP路線
というかJPOPは今やアニソンに食われた

54: 2024/10/20(日) 10:23:32.88 0
クリーピー好きだからあんまいいたかないが曲調がワンパターンですぐ飽きられそう
恐らくブリンバンバンみたいな曲って要望があったからなんだろうけど

>>54
それ言っちゃうとYOASOBIだって毎回似たようなもんだし

64: 2024/10/20(日) 10:31:37.49 0
サブスクでアニメが海外でより受けるようになったからミュージシャン側もやりたいんだろ
怪獣8号みたいに海外アーティストが歌うようになったし

117: 2024/10/20(日) 14:24:32.78 0
バズるのが最優先で音楽性は二の次三の次って感じになってる曲は聴く気にならないんだよな~

136: 2024/10/20(日) 14:53:28.46 0
ダンダダンの曲でダンダダン連呼ってあほくさくていいね
恥ずかしげもない感じが立派

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント