おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

猫ひろし(47) ハーフマラソンで自己ベスト更新「東京マラソンに向けて自信ついた」



1: 2024/10/20(日) 16:40:22.57
お笑い芸人の猫ひろし(47)が20日、「東京レガシーハーフマラソン2024」に出走。ネットタイム(スタートラインを通過した瞬間からの記録)がベストを更新したことをSNSで明かした。

ハーフ(21.095キロ)の記録タイムは1時間12分25秒。ネットタイムは1時間11分38秒。平均ペースは1キロ3分23秒だった。

「Bブロックスタートだったので、始め1キロ位はゆっくりだったけど走りやすくなってきたら、体が動く動く! ネットタイムだけどコースベスト出た! 東京マラソンの自己ベスト更新に向けて自信ついたぞ」とつづった。


3: 2024/10/20(日) 16:42:05.34
祖国カンボジアでは走らないの?

4: 2024/10/20(日) 16:42:07.02
何で日本に来日してるんだ?

5: 2024/10/20(日) 16:42:34.82
この人って飯食えてるの?

8: 2024/10/20(日) 16:43:45.81
カンボジア国籍の日本人

10: 2024/10/20(日) 16:44:19.79
47で10km34分で走るのか
とんでもないな

14: 2024/10/20(日) 16:48:49.50


no title

15: 2024/10/20(日) 16:50:19.05
すげーな
こないだ久しぶりに走ったら
1キロ6分でもしんどかったわ

16: 2024/10/20(日) 16:50:27.13
たけしにカンボジアに永住しろとダメ出しされていたのは草

17: 2024/10/20(日) 16:51:32.82
安易に国籍を変えるとどーなるかで追跡して欲しい

>>17
本人も芸名を変える位の軽い気持ちで国籍を変更。しかし、もう二度と日本国籍に出来ないことが発覚。

18: 2024/10/20(日) 16:53:25.27
しれっと日本国籍に戻してる事を誰も知らない

>>18
Wikipedia見たけど戻ってないぞ?

>>35
では国籍を戻したソースを出してもらえませんか

19: 2024/10/20(日) 16:53:56.10
この人、最初から最後までラストスパートみたいな走りで完走するからすげぇよな

22: 2024/10/20(日) 16:54:58.36
日本とカンボジアの友好の懸け橋

26: 2024/10/20(日) 16:58:56.46
ホンマに爆速で草、この年齢で1キロ4分以内続けられる人間そうおらんやろ

42: 2024/10/20(日) 17:18:46.09
猫ひろしとか猿渡哲也とか、よく石原プロが怒らなかったと思うわ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント