おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

SNSのフェチ天使・くりえみ(30)「飛行機で傷口が開いてしまい、身体の一部を切除しました」



1: 2024/10/21(月) 14:17:58.38
“SNSのフェチ天使”の異名でも知られる起業家でタレントのくりえみ(30)が21日、自身のSNSを更新。手術で「身体の一部を切除しました」と報告し、現在の心境をつづった。

くりえみはXとインスタグラムで文書を投稿。「飛行機の中で傷口が開いてしまい感染してしまいました」とし、「昨日の夜にやっと手術を受けることが出来たのですが、自分が思っていた以上に上半身に感染が広がってしまっていて、昨日身体の一部を切除しました」と報告した。


>>1
顔怖いんだけど
ホラー的な意味で

6: 2024/10/21(月) 14:21:41.81
腹部辺りだょ

7: 2024/10/21(月) 14:21:59.36
誰が何に感染して何を切り取ったの?

13: 2024/10/21(月) 14:22:47.93
ここまでやっても知名度拡大には繋がらない時代

15: 2024/10/21(月) 14:23:50.83
感染が広がって切除って…人食いバクテリアを思い浮かべてしまうが

17: 2024/10/21(月) 14:24:46.13
くりえみ知らないのは流石に無知すぎる

22: 2024/10/21(月) 14:26:00.16
胸取ってしまったのか

31: 2024/10/21(月) 14:28:39.00
何に感染してどこをどれくらい切ったん?
絶妙に肝心なこと書いてなくてスッキリしない(´・ω・`)

46: 2024/10/21(月) 14:35:32.67
この人なかなかの野心家だよな

47: 2024/10/21(月) 14:35:50.41
最悪の場合乳ガンで乳房切除したって事になるけどそこまでいってないといいな

49: 2024/10/21(月) 14:37:36.56
足の指とか?
糖尿ならあり得る

52: 2024/10/21(月) 14:38:40.25
身体の一部って、手とか足みたいなレベルなんだろうか?
何が原因で?
世の中怖い病気があるんだな

60: 2024/10/21(月) 14:40:46.17
洋服で隠せる場所か

62: 2024/10/21(月) 14:40:59.19
出べそ

69: 2024/10/21(月) 14:42:33.60
飛行機で傷口開いたとか普通ないから整形とかの話か

73: 2024/10/21(月) 14:44:59.21
病名がマジで想像つかない
本人は言いたくないんだろうけど

81: 2024/10/21(月) 14:48:43.68
上半身で切除できるもの

鼻、耳、乳房、乳首

これくらいしか思い当たらん

109: 2024/10/21(月) 15:01:29.10
抜歯でさえ1週間は飛行機に乗るなと言われてるのに
どんな手術か不明だが翌日飛行機って自死行為では

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント