おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

NHK「にっぽん縦断 こころ旅」火野正平の代役に田中美佐子(64)



1: 2024/10/22(火) 05:19:59.35
NHKBS・BSプレミアム4Kで放送されている『にっぽん縦断 こころ旅 2024秋の旅』の公式インスタグラムが21日に更新され、俳優・火野正平の代役となる第3週の出演者が発表された。

同番組は、火野が相棒の自転車・チャリオに乗って日本全国を走る
火野は腰痛の悪化により同番組「2024春の旅」のロケを中止、第1週は柄本明が、第2週は田中要次が代役を務めてきた。

今回、インスタで「2024年秋の旅、火野正平さんに代わって 第3週・静岡県を走るのは『俳優・田中美佐子さん』です。さてさて、どんな旅になるのか? 乞うご期待!」と発表された。


>>1
火野正平が人と喋る時にポケットに手を突っ込むのが気に入らん。

2: 2024/10/22(火) 05:23:52.39
こういうのでよく「意外」って遣われるけど
じゃあ誰なら「意外」じゃないんだ?

>>2
村井美樹

>>2
濱田岳

>>2
森脇健児

14: 2024/10/22(火) 05:47:50.56
『こころ旅』の代役?

財津和夫しかいないだろ

>>14
吉田栄作のことも思い出してあげて(´・ω・`)

15: 2024/10/22(火) 05:51:22.00
こりゃ若い奴は来ないな

21: 2024/10/22(火) 06:05:39.16
柄本明さんも田中要次さんももちろん火野正平さんも思ったけど俳優さんて演技も重要なんだけど声って凄く大事だなと思ったわ

28: 2024/10/22(火) 06:23:57.85
どんな代役立ててその人が立派にこなしても
やっぱ火野正平でもってる番組なんだわ

38: 2024/10/22(火) 06:49:15.11
田中美佐子って釣り番組のナレーションは良かった
ただバラエティ番組はウケ狙って空気読めないとこあるからやめた方がいい
センスが20年古い

40: 2024/10/22(火) 06:53:50.91
スポーツバイクよりママチャリがいいな

49: 2024/10/22(火) 07:11:56.61
やっぱチャリは腰痛めるんだな

50: 2024/10/22(火) 07:16:28.76
妙に元気で張り切るタイプはちょっと違うんだよなぁこの番組
筒井道隆あたりがいいと思う

81: 2024/10/22(火) 09:12:20.86
美佐子ちゃんなら見たいな
昔ママチャリ刑事やってたよね

87: 2024/10/22(火) 09:42:38.59
おしりが魅力的な女優かアイドルがこころ旅順番にしてくれないかな
リアルタイムで見てさらに録画してでも見るのに

94: 2024/10/22(火) 10:47:56.30
田中美佐子ならいいな
きのう何食べたでいい感じだったし

111: 2024/10/22(火) 11:32:52.05
山口智子でお願いしたい

114: 2024/10/22(火) 11:42:08.29
松坂慶子、松下由樹、仲間由紀恵、森田美由紀アナに出てもらいたい
サドルからはみ出す巨尻が見たい

119: 2024/10/22(火) 12:04:10.40
田中美佐子のケツラインが拝める一週間

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント