おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

4児のママ・辻希美(37)「次男が学校から上履きのまま帰宅してた、前も長男が同じことを」



1: 2024/10/21(月) 21:58:52.32
元モーニング娘。で4児のママ、辻希美(37)が21日、ブログを更新。

レコーディングを終えて家に帰ると、「まさかのソラが上履きで帰って来てた」と小6の次男・昊空くん(11)が上履きのまま帰宅していたことを「6-1 杉浦」と描かれた上履きの写真を添えて明かした。

辻によると「前にせいあもやった事あるんだけど」と長男・青空くん(13)も同じことがあったそうで、「気づかない事ある!?苦笑」とツッコミを入れていた。


>>1
これはイジメ

>>1
兄弟で同じことしてるのか

イジメより遺伝の可能性のほうが大きいかな

小さい時療育せず笑い事で済ましてると大人になってから色々と大変になるかもね

2: 2024/10/21(月) 21:59:37.55
隠されたんじゃ・・・

6: 2024/10/21(月) 22:01:31.57
パジャマのまま学校に行ったことならあるよ

7: 2024/10/21(月) 22:01:35.04
嫌われてんだろねw

8: 2024/10/21(月) 22:01:52.75
俺は中学のとき流行りのスニーカー履いていったらパクられて上履きで帰ったことあるわ

11: 2024/10/21(月) 22:04:10.12
水着を盗まれて全裸で泳いだ

14: 2024/10/21(月) 22:05:59.70
困ったら大谷グローブを履いて帰れ

18: 2024/10/21(月) 22:08:03.30
認知症だろ

22: 2024/10/21(月) 22:09:42.90
気付か無かったってのが本当ならアホの子

23: 2024/10/21(月) 22:10:41.27
上履きのまま帰るって誰でも1回くらい経験あるもんじゃないのか

>>23
友達とテンションMAXで靴箱に向かってたらありえるよな

35: 2024/10/21(月) 22:20:31.58
子は親の鑑

53: 2024/10/21(月) 22:48:36.30
子どもが気にするからネタにするのやめとくべきだろ。あだ名が上履きになるぞ

79: 2024/10/21(月) 23:18:50.18
靴底の厚さが違うから普通は気付くだろ

86: 2024/10/21(月) 23:36:24.40
注意欠陥症だな
発達障害

98: 2024/10/21(月) 23:51:17.77
小1の頃、給食袋と体育袋だけ持ってランドセル忘れた事がある

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント