おすすめ記事(外部リンク)

バイきんぐ小峠英二、コワモテ俳優小沢仁志とバイクで買い物も「20分のはずが3時間もかかった」



1: 2024/10/26(土) 06:05:14.67
お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(48)が25日放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。コワモテ俳優の買い物について行った出来事を振り返った。

「僕、俳優さんの小沢仁志さん。“顔面凶器”と言われている、あのいかつい俳優さん」と、俳優・小沢仁志と家が近所で飲みに連れていってもらう仲だと明かした。

2人でバイクに乗って行くことになり「僕らの家からお台場のパーツ屋まで20分くらい。高速乗って。で、一番最初の分岐点でお台場行くには、どう考えても絶対に右。絶対右なのに小沢さんはなぜか左に行った」と、前を走る小沢が道を間違えていた。

70分ほど“ツーリング”し、信号で止まった際に「小沢さん。すいません。これって…」と声をかけると、小沢は「おう。迷った」と正直に告白。スマホで道を調べ「よし。もう分かったから」と、再び走り出したが、次は新木場で降りた。

結局、小峠が前を走行し、20分だけのはずが3時間かけて店に到着。


2: 2024/10/26(土) 06:10:32.54
事実なら認知症だなこれ

3: 2024/10/26(土) 06:11:38.20
酒の飲み過ぎ

4: 2024/10/26(土) 06:11:39.79
バイクって、走りながらスマホいじれないから面倒くさそう

>>4
車でも、運転中にスマホイジっちゃ駄目だよ
前見ないと事故る
車を止めてスマホ見れ

7: 2024/10/26(土) 06:13:02.24
小沢兄弟の喧嘩を止めるエンケン「和ちゃんやめてよー!お兄ちゃんもやめてよー!」

8: 2024/10/26(土) 06:14:38.87
小沢が体張ってボケてんのに
ごトゥーげのツッコミ遅すぎる

>>8
ドッキリだと思ったんじゃね

11: 2024/10/26(土) 06:19:11.04
脳梗塞の人って自宅でも迷うらしいな

12: 2024/10/26(土) 06:21:43.17
そのうち逆走すると思う

13: 2024/10/26(土) 06:22:00.48
インカムつけろよ

14: 2024/10/26(土) 06:29:02.47
「絶対右なのに小沢さんはなぜか左に行った」
ツッコミ待ってたんだろ
「なんで左?」

15: 2024/10/26(土) 06:29:27.11
長く一緒にツーリングしたかったんじゃないの

16: 2024/10/26(土) 06:36:11.14
まぁ~世の中に方向音痴はイッパイいるからセーフ

18: 2024/10/26(土) 06:40:08.87
こんなのに付き合わされるの迷惑でしかないよな

19: 2024/10/26(土) 06:40:21.82
小峠が前を走ればいいだけの話

>>19
小峠の買い物に小沢仁志が付き合うならそうだけど小沢の買い物に小峠が付き合うなら小沢が先を走るもんやろ

25: 2024/10/26(土) 06:49:34.85
水ダウだと思ってたんやろな

26: 2024/10/26(土) 06:50:13.71
ものごとはスムーズに済んだら面白味がない。
イレギュラーだからこそこういう笑い話になる。

楽しさを売るのがタレントなんだからこういうのは感謝だろ。

28: 2024/10/26(土) 07:04:32.05
ドッキリだと思って何も言えなかったんだろうね

31: 2024/10/26(土) 07:06:26.73
小沢仁志なんてそんなに儲かってないだろうに

37: 2024/10/26(土) 07:27:36.64
芸人はこういうエピソードトークのストックしないと
いけないから大変だよな

38: 2024/10/26(土) 07:29:19.71
これもう免許返納レベルだろ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
コメント