おすすめ記事(外部リンク)

極悪女王で賞賛された唐田えりか、家族連れの男性から「東出さんと不倫した人ですよね」



1: 2024/10/27(日) 11:39:08.47 ID:??? T
唐田の存在に気づいた家族連れの男性が彼女を「あの、すみません」とわざわざ呼び止め、「東出さんと不倫した人ですよね?」と、話しかけたのだ。その瞬間、唐田は表情をこわばらせ、すぐ横にある店舗に駆け込んだのだ。そして、しばらく店内から外の様子を伺っていたが、その家族がいなくなると走って改札口へ向かったのだった。

「唐田と俳優・東出昌大(36)の不倫問題が発覚したのが’20年。以来、唐田の好感度は大きく下がり、テレビで見かけることはなくなりました。しかし、『極悪女王』が公開されると、彼女の体当たり演技に多くの賞賛が集まるようになりました」(芸能ライター)


>>1
人違いですと言ってやれ
図々しく生きろ

2: 2024/10/27(日) 11:42:01.37
盗撮してるときに会話が聞こえるのか?
ずいぶん近いのな

>>2
仕込みだろう

4: 2024/10/27(日) 11:43:34.02
声をかけた奴、心が痛まないんだろか?
芸能界にいる奴には何を言っても良いってことじゃないだろ

>>4
それ含め有名税だろ?
普段ちやほやされプラスの恩恵は受けるが、批判される場になればシャットダウンなんて虫が良すぎるね

6: 2024/10/27(日) 11:45:50.21
世間的には極悪女王よりもそっちの知名度のほうが高いからしゃーない

7: 2024/10/27(日) 11:45:53.20
よくわかるもんだな

8: 2024/10/27(日) 11:46:49.36
不倫は文化だから、その文化の事をいろいろと聞きたかったんだね

9: 2024/10/27(日) 11:47:30.34
読唇術かな

14: 2024/10/27(日) 12:00:24.39
唐田はそんなによくないでしょ
ゆりやんじゃない方の女芸人の方が良かった

17: 2024/10/27(日) 12:07:18.02
人気商売は大変だね

18: 2024/10/27(日) 12:07:47.30
都合の良いところに出くわして、都合の良いこと書いてくれる、都合の良いライターさん。

19: 2024/10/27(日) 12:08:25.06
芸能ネタに詳しい親父ってのもあれだなw

27: 2024/10/27(日) 12:19:56.23
東出と杏の不仲はどちらにも原因がありますね

29: 2024/10/27(日) 12:22:04.51
インスタで杏を煽ってたのがね

41: 2024/10/27(日) 13:26:16.07
ドラマで覚えた回し蹴りだろ

49: 2024/10/27(日) 16:33:48.64
東出との不倫が唐田の代表作だからな
それ以外何も無い

56: 2024/10/27(日) 17:27:10.21
むしろ不倫で名前が売れた人だと思ってた

女優
おすすめ記事(外部リンク)
コメント