おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】板野友美(33) ヤンマガで水着姿




14: 2024/07/20(土) 00:00:11.31
他に仕事無いのか?

22: 2024/07/20(土) 00:04:26.51
こんな仕事しないといけないほど家計が苦しいのか?

>>22
旦那の年俸が今年ガッツリ下がるだろうからな

24: 2024/07/20(土) 00:04:37.26
相変わらずの承認欲求ですね

>>24
この人はこういう仕事は恥だと思ってた人だから
承認欲求というより金銭的にきついから渋々やってんだと思うよ

48: 2024/07/20(土) 00:16:33.77
旦那は未来のエース候補だったのにな

51: 2024/07/20(土) 00:17:12.77
プロ野球選手の嫁でここまでやるなら
松坂大輔嫁にもここまで

59: 2024/07/20(土) 00:19:51.86
OGとしてテレビとか出るのはええけど、現役の活躍場は後進に譲ったれよ

90: 2024/07/20(土) 00:51:11.32
いやおかんになって水着はもうやめとけよ

142: 2024/07/20(土) 02:23:56.40
今回は公開処刑じゃないからよかった

150: 2024/07/20(土) 03:08:15.71
熊田曜子もそうだけどさ、子供いるなら自重しろよ
子供が可哀想すぎる

194: 2024/07/20(土) 06:03:01.79
宮崎美子でさえ加工で若々しく仕上がる時代(すげえすげえ言ってたやつ多かったけど)
33歳の華奢な人なら相当綺麗に仕上げてもらえるよ

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント