おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】いしだ壱成(49) 黒髪フサフサになる



>>1
確かに茶髪より若く見える
ってか何このポーズ
顔部分貼り付けてない?

>>1
植えた店のステマ

>>1
ヅラ感も増したな

3: 2024/07/20(土) 06:18:41.25
髪一つでガラリと変わるからな

4: 2024/07/20(土) 06:20:59.14
女か髪の話しかしてない

7: 2024/07/20(土) 06:23:36.04
これ植毛だけじゃなくプラスでアデランス増毛とかしてそうだな

>>7
植毛と増毛て同じと違うん?

>>103
増毛は生き残ってる毛に人工の毛を何本か結びつけて増やすので増毛
植毛は別の場所の毛を毛根ごと移植手術するので植毛

8: 2024/07/20(土) 06:24:29.49
元嫁は谷原章介と再婚して5人子供産んだよね

10: 2024/07/20(土) 06:24:50.54
この人はいったんハゲ状態を世間に晒してるから気が楽だよな
植毛した事実を隠して悩むこともないから

12: 2024/07/20(土) 06:26:30.94
だいぶ若返ったな。禿げてた頃は60代でもおかしくない見た目だったのに

18: 2024/07/20(土) 06:33:33.74
貼ったのか植えたのか被ったのか

>>18
植えた。そして恐らく被ってる

19: 2024/07/20(土) 06:33:41.75
どこからか金が湧いてくるの羨ましいな

21: 2024/07/20(土) 06:35:05.92
髪よりも顔が肥大化してくるの、どうにかならんの、顔やせしたい🥺

23: 2024/07/20(土) 06:36:40.76
親父に金出してもらって日本で植えたな
良いね芸能人様はw

26: 2024/07/20(土) 06:38:15.24
ドラマ未成年のころのいしだ壱成はルックス、演技ともに唯一無二だった

43: 2024/07/20(土) 06:53:52.32
元トレンディ俳優として公開でハゲの経過観察される気持ちってどんなんだろうな
もう植毛の広告で食ってくしかないじゃん

>>43
ある意味食いっぱぐれがない仕事だぞ
再生医療で髪復活できるようになるまではいくらでも仕事が来る

69: 2024/07/20(土) 07:10:18.33
この人オヤジと同じ人生だどってるよね
長男棄てて長女棄ててって
宇多田ヒカルも19で結婚して離婚して再婚してって母親と同じ人生だったけど

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント