おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

NHKの悲願、B’zの紅白初出場は実現するか?



1: 2024/07/22(月) 07:16:47.72
NHKの悲願「B’z」“紅白初出場”は実現するか? 「クロ現」「ニュースウオッチ9」出演に「朝ドラ主題歌」内定報道も

 2024年も、はや後半戦。年末のNHK紅白歌合戦の行方が気になる季節となってきた。NHKが出場を長年、熱望してきたアーティストの代表格と言えば、未だ出場経験なしの大物バンド「B'z」だ。

 そのB'zは今年度後期の連続テレビ小説の主題歌を手掛けることになったと報じられている。実際、新曲の準備は進み、この大晦日こそいよいよと期待が膨らんでいるが……。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

>>1
紅白初出場に結びつかないのはミスチルが実証済

5: 2024/07/22(月) 07:18:34.36
へぇまだ出てないのか意外

6: 2024/07/22(月) 07:19:08.26
事前収録なら出てくれんじゃね

7: 2024/07/22(月) 07:19:23.76
Mステだけ出てたのも謎だよな
タモさんだからなのかな?

>>7
松本がテーマ曲やってるから

>>7
>>89
ビーイングとテレビ朝日ミュージックに関係があったから

>>122
90年代ってビーイングとテレ朝はズブズブの関係だったんだっけ
テレビ出演しなくなってからのZARDのミュージックビデオも
MステのスタジオセットでMステのスタッフが撮影してたみたいだし

8: 2024/07/22(月) 07:20:18.58
朝ドラ主題歌と紅白はセットにすべきだな

10: 2024/07/22(月) 07:20:39.90
実際に出たら微妙なんだろう

11: 2024/07/22(月) 07:21:16.74
紅白歌合戦のおおとりは25年~30年前にブレイクしたもう終わってる歌手が中心だな・・・と
昭和時代も美空ひばりだのサブちゃんだの戦後すぐにブレイクした歌手ばかりだったよね

16: 2024/07/22(月) 07:24:27.06
朝ドラ主題歌担当したスピッツもその年の紅白出てないし
別に出なくてもいい

18: 2024/07/22(月) 07:24:52.31
それより韓国人だらけの異常な状況を変えろよ

去年のなんか番組始まって最初に画面に映ったのが韓国人グループ
おかしいだろ

24: 2024/07/22(月) 07:29:53.06
出るとしても中継からだろうな。
全員が座りのホールへ来るとは思えない。

26: 2024/07/22(月) 07:30:08.28
9月で還暦

no title
  

31: 2024/07/22(月) 07:35:28.14
ミスチルも2,3回出たけど全部VTRだったよな

37: 2024/07/22(月) 07:41:18.42
そもそも出る必要ないからな、もう完全に紅白落ち目だからみんな自前のYouTubeやライブやってた方が儲かるし盛り上がる

38: 2024/07/22(月) 07:41:55.55
TAK「上半身脱いでいいんすか?」
稲葉「トランクスで出てもいいんすか?」

49: 2024/07/22(月) 07:49:52.35
ウルトラソウルで年越しはええかも

50: 2024/07/22(月) 07:49:54.00
B'z紅白の今更感w
旬の時じゃないと
落ちぶれ感しかないわなw

56: 2024/07/22(月) 07:53:41.83
出場しても今更感すごいな
20年前なら驚かれただろうけど

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント