おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

広末涼子(44) ファンクラブ開設も会費は超強気、今田美桜の倍



1: 2024/07/21(日) 21:58:02.28
「お金に困ってるのかな」広末涼子 ファンクラブ開設も会費は“今田美桜の倍”の超強気…独立後も俳優活動ナシで漂う必死感

ファンクラブのサイトによれば、会費は「3ヶ月プラン」で2,940円(月980円)、「12ヶ月プラン」では10%オフの10,584円(月882円)の2択。

「たとえば『3ヶ月プラン』を選択すると、支払は年間11,000円を超えることになります。大手芸能事務所から独立した女優のなかでも、このような価格設定はなかなかありません。

朝ドラヒロインを務める今田美桜さん(27)や米倉涼子さん(48)のファンクラブでは年会費5,500円、柴咲コウさん(42)のファンクラブは年会費4,800円です。大手芸能事務所に所属する内田理央さん(32)でも月額550円で、年間10,000円にも満たない額です。つまり、広末さんの会費は“相場の倍”近い額になります。


>>1
44歳、彼氏あり、子供あり…よほどのドルオタでないと無理やろ

7: 2024/07/21(日) 22:02:21.32
単純に値段だけで比べてるけど、ファンクラブに何の特典があるかにもよるでしょ

46: 2024/07/21(日) 22:14:09.84
90年代にやれば100万人くらい入会しただろう

>>46
時代だよなあの頃は現代のようにスマホやらネットそこまで強くなかった
でも全盛期ならクソ儲かったろうな

50: 2024/07/21(日) 22:15:15.40
ネームバリューだけならそんなもんだろ

53: 2024/07/21(日) 22:18:04.18
入った奴は変人確定と言っていいレベルだな

54: 2024/07/21(日) 22:18:28.16
25年ぐらい前なら倍とれた

58: 2024/07/21(日) 22:21:45.09
宮沢りえのように、ヒロスエ時代の10代のころにヘアヌード出してたら爆発的売上げ記録してた

61: 2024/07/21(日) 22:23:02.80
ワンチャンあるかもと思ってる奴がいそう

62: 2024/07/21(日) 22:23:20.80
ビーチボーイズみるとクソかわいいよね
思い出補正や

66: 2024/07/21(日) 22:26:51.51
落ちぶれたタレントほど全盛期価格なんだよな
ディナーショーとかでも
どうせ値段に関係なく払う奴は払うので

69: 2024/07/21(日) 22:28:35.40
広末のファンなら中年以上だから余裕で払えるでしょ

73: 2024/07/21(日) 22:31:31.35
支えたいファンが払うならいいんじゃね
老後の面倒まで見てる天地真理ファンクラブを見てみろ

90: 2024/07/21(日) 22:37:15.84
広末とバスツアー行けて、混浴できるなら
入るの考えてやってもいいよ。

121: 2024/07/21(日) 22:51:48.83
広末ってなんとなく手料理屋とか開いたら様になるような気がするんだが

134: 2024/07/21(日) 23:05:52.72
ファンクラブなんて作る年齢でもないし
そんなのわざわざ入るほどの熱心なファンなんていないやろ
まあよっぽど資金稼ぎしたいんやろな

155: 2024/07/21(日) 23:30:27.91
広末涼子16歳

no title

164: 2024/07/21(日) 23:41:53.17
これより高い会費の芸能人知ってる人います?

>>164
のりPは月額1111円って芸スポで見た

192: 2024/07/22(月) 02:13:27.60
今更広末のファンクラブに入る奴なんてガチヲタしかいないんだから会費高くてもいいんだろ

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント