おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

W不倫の広末涼子(44) テレビ出演で子供トークも「子供が大事なら子供いる人と不倫するな」の声



1: 2024/09/17(火) 09:38:18.63
9月16日、朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に広末涼子(44)がVTR出演。インタビューで事務所を独立してからの近況を明かし、話題となっている。

広末は23年6月、人気シェフ・鳥羽周作氏(46)との“W不倫”が『週刊文春』に報じられ、芸能活動を休止。その1カ月後に離婚を発表した。

「うちの子どもたちに関しては、生まれたときから当たり前のようにママがテレビに出ていたので。そこに対して、子どもたちなりの視点だったりとか、考えだったりとか、応援の言葉だったりとかがあったことで、独立に対して背中を押してもらえたなっていうのは自分の中でも大きかった」と打ち明けた。

《ノンストップで広末涼子の取材していたが…~子供が、~子供と 子供を引き合い。子供という単語出せば汚れ磨きになるとでも?子供大事なら子供いる人とまず不倫すな笑》


2: 2024/09/17(火) 09:39:54.29
すっかり汚れたな

>>255
若い頃から凄い人気でCMやテレビドラマ、映画で大活躍だったんだけど、私生活は変なことばかりw

3: 2024/09/17(火) 09:39:56.27
確か第一報の時の言い訳が、子供いるのに不倫してる訳ないでしょ?だった気が

これも文春だったかな

4: 2024/09/17(火) 09:43:04.78
この人はなんで速攻で許されてるの?枕パワーなの?

>>4
スポンサーが付いているということは
そういうことや

5: 2024/09/17(火) 09:45:11.13
演技も歌もダメだし需要ない

8: 2024/09/17(火) 09:48:59.00
旦那も不倫相手も
まったくイケメンじゃないとこが痛いわ

9: 2024/09/17(火) 09:49:16.96
子宮が本体だから仕方ない面もある

29: 2024/09/17(火) 09:54:37.00
家族より男を取ったくせにママタレ気取りとは恐れ入ります

57: 2024/09/17(火) 10:04:31.67
不倫ドラマの昼顔とか好きなくせに
なんで他人の不倫にまで厳しい人がいるのか

78: 2024/09/17(火) 10:12:12.90
テレビ復帰一発目がノンストップとか
チャレンジャーだな
一番広末嫌う層が見てる番組だろ

126: 2024/09/17(火) 10:25:31.19
ベッキーや矢口も出てるから問題ないべ
この2人よりは印象悪くないし

180: 2024/09/17(火) 11:00:53.21
これぐらいの鈍感力がないとやっていけない世界なんだろう

304: 2024/09/17(火) 14:44:13.75
TVに出るのもビックリだけどせめて子どものことは黙ってなよ
自分の子供と相手の子供を苦しめておいて図々しい

319: 2024/09/17(火) 16:44:57.85
子供がショックで性格歪んじまうだろ。

323: 2024/09/17(火) 17:07:06.97
不倫をなかったことにして子どもアピールすごいな
不倫相手にも子どもいたのに、そこはなんも言わないのな

328: 2024/09/17(火) 17:48:19.72
広末の子供は成長したらどんな感じの大人になるんだろう

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント