おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

広末涼子(44) 執筆活動を開始へ



1: 2024/08/31(土) 18:05:41.86
広末涼子 執筆活動の開始を報告 「かまってさん」に邪魔されると訴えも

女優の広末涼子が31日、自身のインスタグラムを更新。執筆活動を始めたことを明かした。広末はインスタグラムで、子猫の足とみられる写真や、猫が原稿用紙の上に乗っている写真を掲載。

「うちの小さな”かまってさん”に毎朝、執筆作業を邪魔される日々。しかし、可愛いから仕方ない」とつづり、執筆活動を行っていることを明かした。


5: 2024/08/31(土) 18:07:00.63
「きもちく」とかいう文章書く人の本とか読みたい?

6: 2024/08/31(土) 18:07:09.20
子どもやだんなには相手してもらえんのかよ

7: 2024/08/31(土) 18:07:10.86
ミステリー作家?

>>7
ポエム作家

8: 2024/08/31(土) 18:07:20.40
筆マメだもんな

>>8
だよな
今時あんな手紙送るとか元々書くことは好きなんだろう

10: 2024/08/31(土) 18:09:36.59
誰が読むと想定して執筆してるんだろう‥‥

12: 2024/08/31(土) 18:11:24.03
割高ファンクラブ
短時間コンサート
執筆 New‼

一気に回収しないと先が無いと読んだか

>>12
子供が3人おりますねん

>>32
小さなことからコツコツと

14: 2024/08/31(土) 18:12:06.07
作家は行けそうだな 少なくとも一冊は

19: 2024/08/31(土) 18:18:32.30
ファンクラブ、コンサート、執筆
スポンサー絡みの仕事が1つも無いということは業界からNGくらってるって事なのかしら?これ

他に何かある?自分主催の金稼ぎ方法

22: 2024/08/31(土) 18:21:16.43
あんな恥ずかしいきもちくラブレター公開されたのに、
よく執筆活動なんて出来るな
メンタル強すぎだろ

33: 2024/08/31(土) 18:30:44.39
キャンドル・ジュン、鳥羽周作

男を見た目で判断しない素晴らしい女性

>>33
それ以前の交際履歴はイケメンばかりだから
飽きたんだろうな

35: 2024/08/31(土) 18:32:48.60
なんか金に困ってそうな気配は漂ってるよなあ

>>35
次男も留学希望してんのかもな
不倫の件でショック受けてるらしいし

38: 2024/08/31(土) 18:35:14.61
ちゃんと緊急記者会見って人集めてから報告しろよ

51: 2024/08/31(土) 18:51:43.24
しかし、かわいいな。
広末とのりピーは顔で得してるわ
斉藤由貴が許されるのとはまた違うわ

59: 2024/08/31(土) 19:07:37.63
まず「重大発表をします」って言って記者集めてから作家デビューだろうが

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント