おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

募金マラソン、台風が心配されるもランナーやす子「雨止んでます、私の日頃の行いがいい」



1: 2024/08/31(土) 18:40:45.23
日本テレビ系『24時間テレビ47』が、きょう8月31日午後6時30分からスタートする。

なお、きょうのマラソンは「競技場内での周回を予定」となっている。

番組内で宮川大輔(51)が、「募金マラソンのスタート地点を発表したいと思います」「こちらです」と日産スタジアムを紹介した。やす子に向かって「どうですかね、会場のほうは」と聞くと、「雨が降ってたんですけど止んで、私の日ごろの行いがいいおかげかなと思います」とコメントしていた。

番組では改めて、市民ランナーが参加予定だったマラソンイベントの中止を発表。さらに、やす子とともに走る先輩芸人として、錦鯉、ハリウッドザコシショウ、納言・薄幸、はるな愛、アキラ100%、AMEMIYA、宮武ぜんた、天野(元あっぱれ婦人会)が登場。


>>1
私の日ごろの行いがいいおかげ
ならそもそも台風も来ないし公道走ってるやろw

>>1
だんだん鼻についてきたぞ

7: 2024/08/31(土) 18:42:32.01
なぜ人は走るのか
そこに日産スタジアムがあるから

12: 2024/08/31(土) 18:43:04.01
え、トラックをぐるぐる回るだけなの?

19: 2024/08/31(土) 18:43:52.68
この台風で被害受けた人たくさんいるのに

23: 2024/08/31(土) 18:44:46.49
もう、ランニングマシーンで良いよw
司会の横でずっとやってればいいw

26: 2024/08/31(土) 18:45:00.58
雷鳴ってるんだぞ スタジアムなんかで走ったらヤバいって
本気で人死ぬぞ

>>26
日産スタジアムだぞ。
雷来てもある意味一番安全だわ

30: 2024/08/31(土) 18:45:24.78
日産スタジアム借りるの凄くお金掛からない?
その金を福祉に回せばいいのに

32: 2024/08/31(土) 18:45:43.17
雨雲レーダー見てるとめちゃくちゃ降ってるけど

40: 2024/08/31(土) 18:46:09.32
落雷の危険あるなか屋外で活動するのは絶対にやめてほしい
国民に間違ったアナウンスすることになるぞ

45: 2024/08/31(土) 18:46:41.72
日産スタジアムって集中豪雨あると水没する仕様なのに

68: 2024/08/31(土) 18:48:55.72
体育館でほふく前進で10kmとかやった方がいい

80: 2024/08/31(土) 18:50:05.59
台風被害の方々は日頃の行いが悪いとでも言いたいのか

107: 2024/08/31(土) 18:54:08.45
この雷雨でテレビ屋の機材グラウンドに用意するとかありえないんだが

148: 2024/08/31(土) 19:01:55.82
一般客も入れないでトラック回るだけってやらせやり放題じゃねーか

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント