おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

台風10号が24時間テレビ放送日に関東直撃しそう、やす子の募金マラソンどうなるかな?



1: 2024/08/27(火) 12:36:44.90
マジのガチ

24時間テレビ放送日:8/31、9/1


2: 2024/08/27(火) 12:36:54.41
天罰で草

3: 2024/08/27(火) 12:37:04.13
地球に拒絶されてて草

6: 2024/08/27(火) 12:39:30.05
日テレのことやし金のためなら何があっても走らせるやろ

7: 2024/08/27(火) 12:40:02.00
やはり今年はやるべきではなかったな

9: 2024/08/27(火) 12:40:24.52
録画だから大丈夫とかないん?

11: 2024/08/27(火) 12:41:35.63
中抜きテレビにお天道様も怒っとるわ

12: 2024/08/27(火) 12:41:42.93
むしろ台風の中マラソン強行したら見るわ

13: 2024/08/27(火) 12:41:49.65
皆様の募金は今回の台風で被害に遭われた方々に使われますので
台風の中、がんばって募金しに来てくださいとか言いそう

14: 2024/08/27(火) 12:41:56.95
涼しくてええやん

19: 2024/08/27(火) 12:44:06.38
台風の中走ればええやん

20: 2024/08/27(火) 12:44:45.11
これも演出や

24: 2024/08/27(火) 12:45:16.09
東京ドームをひたすらベーランするとか

25: 2024/08/27(火) 12:45:39.00
地球は24時間テレビを救わない

26: 2024/08/27(火) 12:46:54.70
今回って寄付金めっちゃ下がりそうだけど下がって無いアピールの為に制作費で寄付金補填しそう

27: 2024/08/27(火) 12:46:58.77
ルームランナーでいいよ

31: 2024/08/27(火) 12:48:36.66
強風で飛ばされそうになるやす子をフワが助ける胸熱展開来るー!

37: 2024/08/27(火) 12:52:49.74
しょうもないマラソンなんかより
24時間台風追いかけてる方が数字取れるんちゃうか

50: 2024/08/27(火) 13:24:21.78
中止にして来年「去年の雪辱が~」みたいな感じで美談にするんやろ

51: 2024/08/27(火) 13:26:43.11
もともと今年は公道じゃなくて競技場グルグルする予定だったから台風なら屋内でグルグルするんちゃうか

61: 2024/08/27(火) 14:04:57.04
どれくらい募金が集まるか見ものやな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント