おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

筒井道隆(53) 30年ぶり共演の木村拓哉(51)について「スタッフが過剰に対応してて良くない」



1: 2024/08/27(火) 16:42:59.13
〝同窓俳優〟筒井道隆 木村拓哉を殿様扱いするドラマスタッフに「あれ、良くないですよ」

俳優の筒井道隆(53)が27日、生バラエティー番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)にゲスト出演。昨春、フジのドラマで30年ぶりに共演した木村拓哉(51)について語った。

2人は〝月9〟ドラマの名作「あすなろ白書」(1993年)で共演。同作は筒井と石田ひかり(52)のダブル主演で、木村、西島秀俊、鈴木杏樹が予備校時代のクラスメート役で共演した青春群像劇だ。木村にとっての出世作として知られる。

筒井は昨年5月、木村主演の「風間公親―教場0―」第6話にゲスト出演し、木村と久びさの再会。木村が「なんかすごく大御所みたいになってて…」という現場の光景だった。

木村への過剰なスタッフ対応を現場で目撃し、筒井は「あれ、良くないですよ」と指摘。木村の内心についても「寂しいと思いますよ。なんかそんな気がしますけどね」と代弁した。


2: 2024/08/27(火) 16:43:57.55
西島秀俊が出てたの知らんやったわ

5: 2024/08/27(火) 16:45:09.52
キムタクは等身がおもろすぎる

8: 2024/08/27(火) 16:47:13.26
角立たないように言ってるけど
一人だけ場違いな殿様が居るんだなwww

9: 2024/08/27(火) 16:47:43.95
ここまでハッキリ言ってくれる友人を大切せんとな、そう居ないと思うぞ

>>9
友人はテレビを通して忠告などしない

>>54
イエスマンしか周りにいない

>>54
木村よりも取り巻きスタッフに言いたいんやろうから
テレビで言った方が良いだろ

12: 2024/08/27(火) 16:49:19.13
まあ今のドラマスタッフからするとキムタクは子供のときからのスターだろうからな。大御所にもなるわな。

27: 2024/08/27(火) 16:52:01.53
もう手遅れで本人も適応しちゃってすっかり殿様に

>>27
裸の王様じゃないの

28: 2024/08/27(火) 16:52:51.89
筒井はキムタクに文句言う前に
三谷にさっさと王様のレストラン2書けって言った方がいい

38: 2024/08/27(火) 16:56:09.66
意外と言うんだねこの人
親切じゃないか

>>38
あすなろ白書で主演や半沢直樹で敵役やってたとは思えないくらい
素の性格は王様のレストランで面白い。喋り方もあのまんまで

49: 2024/08/27(火) 16:57:58.16
筒井道隆は良い役者になったよな
色んな役やってこそ役者

56: 2024/08/27(火) 16:59:02.96
あすなろ白書の時は筒井のが番手が上だったものなあ

67: 2024/08/27(火) 17:01:35.25
キムタクは主役しか出来ない人なんだよ
でもスターってそういうものだろ

70: 2024/08/27(火) 17:02:09.26
どいつもこいつもキムタクに便乗しないと注目してもらえないんだな

84: 2024/08/27(火) 17:06:04.49
筒井は私生活を自転車旅行したりして楽しんで生きてきたからな。その間にキムタクは殿様になった。
ようは座長。座長という地位にスタッフが敬意を示すのは当然の事。

89: 2024/08/27(火) 17:07:22.93
筒井は一時期主役ばっかだったよな
なんで出なくなったのか

>>89
同じ時代なら緒形直人なんかもそうだが
ある時代に主役だったのに定着できなかったのは、ほぼ視聴率が取れなかった(取れなくなった)からで間違いない。

>>89
ぽーっとしてるからかな
だがそれがいい

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント