おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

キムタクって結婚して24年経つけどスキャンダルとか無かったよな

木村拓哉 タレント
*デジタル使用可



1: 2024/08/07(水) 12:12:20.28
いつも犬の散歩姿

2: 2024/08/07(水) 12:14:20.41
奴は感情を持たないマシーンだ

4: 2024/08/07(水) 12:16:02.01
っぱキムタクよ

5: 2024/08/07(水) 12:16:58.14
なんかズレてるのが功を奏してる感じだよね

6: 2024/08/07(水) 12:18:14.02
中居の身代わり結婚たったのにね

>>6
どういうことや?
知らんわ

7: 2024/08/07(水) 12:18:23.60
女なんかより承認欲求満たしたいタイプなんやろ

8: 2024/08/07(水) 12:19:00.60
結局スキャンダル自体もなかったしな
ほんとのスターって感じ

9: 2024/08/07(水) 12:19:55.95
仕事と犬の散歩とサーフィンと家族サービス
浮気とかしてる暇ないからね

10: 2024/08/07(水) 12:20:56.85
中居のスキャンダル今やったら終わってたやろな

11: 2024/08/07(水) 12:21:34.34
女性問題は出てこないよな

12: 2024/08/07(水) 12:22:18.55
嫁以外興味ないのガーシーにもバラされとったしな

13: 2024/08/07(水) 12:23:39.27
割とマジですげーよ

15: 2024/08/07(水) 12:24:41.08
キムタクはちゃんとした人にはキチンと応対するよ
粗品がシカトされたのはそういうところ

16: 2024/08/07(水) 12:25:48.64
プライベートでも常にキムタクを演じているからね

17: 2024/08/07(水) 12:28:37.46
単に事務所に守られてるだけやろ

18: 2024/08/07(水) 12:29:43.52
キムタクって浮世離れしてる感じも含めて本当のスターよな
SMAPみたいなグループって今後現れないんやろうなって…

19: 2024/08/07(水) 12:30:05.78
世にも奇妙な物語で発狂して銃乱射してたな

20: 2024/08/07(水) 12:30:09.70
キムタクがサーフィンするための別荘という全国どこにでもある都市伝説

21: 2024/08/07(水) 12:31:15.61
ここまで徹底して木村拓哉演じてるんなら役がなんでもキムタクでもええやろ

23: 2024/08/07(水) 12:34:20.28
24時間365日360°どこから見てもキムタク

26: 2024/08/07(水) 12:36:21.84
背が低い以外はどこから見てもキムタク

28: 2024/08/07(水) 12:38:22.26
あの嫁で満足できるの凄すぎやろ

>>28
若い頃の憧れの美女やからな
今ヤマンバでも関係ないんや

>>28
自分が小学生、中学生のときに憧れたアイドルを思い浮かべてみ
そのアイドルと結婚出来るとしたらどうよ

29: 2024/08/07(水) 12:39:00.39
事務所が握りつぶしてきただけやろ

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント