おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

レミオロメンが2012年に活動休止してから12年経ったけど…



1: 2024/08/07(水) 14:53:20.35
藤巻亮太(作詞作曲ギターボーカル)
「これは解散ではありません。活動休止です。またお会いしましょう」

12年経過

2: 2024/08/07(水) 14:53:37.48
むしろ活動してなかったんか

3: 2024/08/07(水) 14:54:07.41
最近CMで流れてるから再開したんかと思ったわ

5: 2024/08/07(水) 14:55:48.65
藤巻ソロでやってたけどビックリするくらい売れなかったよな

>>5
クオリティは悪くないんだけどね
びっくりするほど売れてない

6: 2024/08/07(水) 14:56:06.80
藤巻亮太がレミオロメンの曲だけ歌うライブとかやってる

2人誘って復帰したらええやんけ

8: 2024/08/07(水) 14:56:49.36
農家やってるし無りやろ

10: 2024/08/07(水) 14:57:07.76
こなゆきか

12: 2024/08/07(水) 14:57:28.01
何度だってやり直せるけど今は二度と来ないんや

15: 2024/08/07(水) 14:58:35.19
ちなみに活動休止は2012年発表だけど実質的には2010年後半から活動休止してる

14年経過と言ってもいい

16: 2024/08/07(水) 14:58:41.77
声量ないよなこの人

21: 2024/08/07(水) 15:01:11.41
あと二人何やってんのかなって調べたらオリーブ農家とゲーム配信してた

26: 2024/08/07(水) 15:01:41.45
スラムダンクだって第一部完から第二部始まらんし

28: 2024/08/07(水) 15:01:45.77
笑って心を開くべき

39: 2024/08/07(水) 15:12:37.20
デビュー近かったAqua Timezも期間限定だけど復活したんだからレミオロメンも便乗して復活しろ

40: 2024/08/07(水) 15:12:51.26
解散すると印税は消滅するが休止だと印税は残る
なので休止は事実上の解散

44: 2024/08/07(水) 15:22:12.64
3/9とかsakuraよりも茜空が好き
JRAのCMも良かった

48: 2024/08/07(水) 15:34:03.62
高校の卒業式で3月9日歌ったら担任が嗚咽漏らすほど泣き始めて怖かった

50: 2024/08/07(水) 15:36:18.83
青いベンチのサスケも生き返れ

56: 2024/08/07(水) 15:50:09.61
3月9日ってよく聞くというほど卒業ソングか?ってなる
いい歌ではあるけど

>>56
そもそも友達の結婚式に作った曲なんやろ

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント