おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

KAT-TUN中丸雄一(40)に文春砲、女子大生とアパホテルで密会、今後は謹慎へ



1: 2024/08/07(水) 17:05:12.45
アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一(40)が都内某大学に通う橋本環奈似の女子大生とアパホテルで密会していたことが「週刊文春」の取材でわかった。中丸が所属するSTARTO ENTERTAINMENTは事実関係を認め、「今後についてですが、本人の希望も含め謹慎することとさせて頂きます」と回答した。


>>1>>13
結婚前にナンパしてからずっと付き合いあったのに不倫ではないというのは無理があるな

3: 2024/08/07(水) 17:06:29.56
男は叩かないであげようぜ
いくら嫁子供愛してると言っても可愛いJD抱きたいのが男ってもんやろ

>>3
嫁じゃなくて妻な

4: 2024/08/07(水) 17:06:37.20
カレー食ってただけで謹慎?

5: 2024/08/07(水) 17:06:39.98
アパ使い勝手いいもんな
出張の時はずっとアパ一択だわ

12: 2024/08/07(水) 17:08:46.89
だから芸能人が不倫するときは万が一のことを考えて高級ホテルを使えとあれほど
いやなんでほんまにアパホテルなんやw

20: 2024/08/07(水) 17:11:37.14
アパホテルで謹慎か

22: 2024/08/07(水) 17:12:39.51
中丸が結婚してたことも知らなかったよ笑

34: 2024/08/07(水) 17:14:27.23
亀梨和也→未成年と酒飲んで厳重注意
田口淳之介→大麻で逮捕
田中聖→大麻と覚醒剤で6回逮捕
中丸雄一→女子大生とアパ不倫

一見やらかしてそうな赤西と上田が何もスキャンダルないの笑う

35: 2024/08/07(水) 17:14:46.39
ジャニーズもパパ活する年齢になったのか
そういえば横山もパパ活扱いされてたっけ

38: 2024/08/07(水) 17:14:59.60
近藤真彦は不倫で首になったのにな

51: 2024/08/07(水) 17:17:35.00
橋本環奈似なんて早々居ないだろ
日本で一番顔が整ってるぞ

80: 2024/08/07(水) 17:23:07.18
なぜバレたの?女子大生が文春に連絡したの?

84: 2024/08/07(水) 17:23:37.27
本人の希望で謹慎って・・・事務所にまともな大人はいないのかよw

85: 2024/08/07(水) 17:23:58.43
不倫だから奥さんが許せば問題ない

86: 2024/08/07(水) 17:24:05.51
一時の快楽の為に、仕事失うとかさぁ…

97: 2024/08/07(水) 17:26:17.43
リーズナブル不倫
相手も不満だったからペラペラ喋る

98: 2024/08/07(水) 17:26:23.29
スクープ欲しさのハニトラじゃね

123: 2024/08/07(水) 17:33:55.62
不倫は私的なことだから、謹慎してくてもいい。
家族で解決すればいい。

>>123
自分もそう思うがどのみちスポンサーからNGが出るんでないの

141: 2024/08/07(水) 17:41:36.99
ま、嫁もホステスあがりだし、ね。

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント