おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

都知事の小池百合子(72) プロ野球の始球式で膝を剥離骨折



1: 2024/08/07(水) 14:11:13.58
東京都の小池百合子知事、プロ野球の始球式で膝を剥離骨折 全治2カ月でテレワークへ

東京都の小池百合子知事(72)が膝関節を剥離(はくり)骨折したと7日、都が発表した。都によると全治2カ月程度の診断が出ているといい、小池氏は当面、テレワークで公務をこなす。

小池氏は6日夜、明治神宮野球場(新宿区)で行われたプロ野球、ヤクルト-阪神戦前の始球式に登場した。関係者によると、直後に不調を訴え、車いすで球場を後にしたという。投球の際に膝をひねったとみられる。


>>1
確かに膝に負担掛かってるフォームだな

>>159
恨みを買うようなことしかしてないからさ

>>1
無茶苦茶な角度
普段投げていないやつが力任せにやるとこうなる見本
公務に響くとか呆れる

>>1
ボール投げただけなのに体があらぬ方向に曲がってるなw 

足腰じゃなくて体幹が衰えてる

9: 2024/08/07(水) 14:12:44.59
72歳に無理させるなよ

11: 2024/08/07(水) 14:13:01.73
時期的に今期絶望か

18: 2024/08/07(水) 14:13:47.77
蓮舫「ザマァみろ」

22: 2024/08/07(水) 14:14:05.31
おばあちゃんなんだからもっと距離近いとこでやらせたれよ

24: 2024/08/07(水) 14:14:18.87
疲労を見抜けない高津が悪い

28: 2024/08/07(水) 14:14:56.17
阪神ファンだが小池のお笑いセンスに脱帽したよ

29: 2024/08/07(水) 14:14:59.47
靭帯やらないだけマシだな

32: 2024/08/07(水) 14:15:15.01
トミージョン手術か

40: 2024/08/07(水) 14:16:54.24
ボール投げたら車椅子生活とか

42: 2024/08/07(水) 14:16:56.30
トランプとバイデンが年寄り同士罵り合いしてたが
小池も相当だな

46: 2024/08/07(水) 14:17:14.15
投球だけで骨折は心配になるよ
ボール投げただけで剥離骨折だなんて
相当身体が弱まってるんじゃないか?脆すぎるわ

52: 2024/08/07(水) 14:18:02.44
マウンド降りるまでケガを隠すとは…

59: 2024/08/07(水) 14:19:40.50
一球投げただけで骨折とか伝説になったなw

60: 2024/08/07(水) 14:19:48.87
次に始球式やる人ハードル高いなw
優勝だろこれ

69: 2024/08/07(水) 14:20:59.82
気持ちは元気でもお婆ちゃんなんだからさぁ…

87: 2024/08/07(水) 14:22:58.55
これが都知事選前だったら負けてたな

90: 2024/08/07(水) 14:23:17.84
SPは何してんの?仕事せんかい

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント