おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女性スキャンダルのKAT-TUN中丸ってアンジャッシュ渡部ルートに入ったよな



2: 2024/08/11(日) 07:35:09.25
渡部と違って腕がないから復帰出来なくね?これ

>>2
まるで渡部には腕があるかのような

>>3
食レポはまじでうまいやろ

>>3
渡部は闇に落ちてから実力発揮しててすごさわかったわ

7: 2024/08/11(日) 07:38:16.40
チャンスの時間で渡部見たけどなんだかんだ有能だと思った

9: 2024/08/11(日) 07:41:58.55
他人の不倫なんてどうでもいいのに

>>9
ほんまこれ

11: 2024/08/11(日) 07:45:13.40
渡部は地上波に出なけりゃ有能

15: 2024/08/11(日) 07:46:53.64
そもそも中丸って人ほぼ知名度無いやろ

16: 2024/08/11(日) 07:47:18.41
結婚前から関係あったのになぜ結婚したか素直に理解不能
関係断ち切ってるわけでもないし

17: 2024/08/11(日) 07:47:23.17
嫁の稼ぎが違う

18: 2024/08/11(日) 07:47:44.41
多目的トイレとはレベルが違うやろ

19: 2024/08/11(日) 07:56:33.17
矢口や渡部の時は散々叩いたくせに中丸の時はメディアもお前らもだんまり

>>19
中丸は狭い所に入ってないから

20: 2024/08/11(日) 07:58:11.39
渡部はいじられたら面白い返しできるからええけど中丸は無理やろ

26: 2024/08/11(日) 08:13:09.29
今後は漫画家としてやっていきます

27: 2024/08/11(日) 08:14:44.57
KAT-TUNとかいう問題児だらけのグループ
イキリキャラにされた上田が一番まともだったという悲しさ

29: 2024/08/11(日) 08:17:43.53
どうせシューイチはヒデが待ってますとか言ったんだろ?

>>29
真面目に「ご迷惑おかけしてます」って謝った後、反省を促して復帰を願うようなことは言わなかったな

37: 2024/08/11(日) 08:31:09.43
シューイチは何も変わらないとは言っていたな
これをどう捉えるか
何故かヒデが謝ってるしかなり擁護気味に感じたけどなあワイは

39: 2024/08/11(日) 08:34:10.96
てかコメンテーターはもう無理やろ東出への発言が痛すぎる

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント