おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

千鳥ノブ「高級な寿司屋より家族と行く回転寿司の炙りカルビが美味い」



1: 2024/08/11(日) 07:42:24.65
そんなもんよ

3: 2024/08/11(日) 07:44:03.79
家族とは高級な寿司屋に行かんのやなぁ

>>3
高級寿司って楽しいわけではないからな

>>4
ノブは「美味い」言うてるのに「楽しい」って評価はおかしくね?

>>3
小学生とかの子連れで行くような場所ちゃうし
まず子供が喜ばんやろそうなるとやっぱ回転寿司よ

>>3
騒げないからな

>>3
ガキは回転寿司のが喜ぶ

9: 2024/08/11(日) 07:54:01.31
カルビマヨは1人で食いに行っても美味いやん
ずるいわ

>>9
焼肉屋(食のテーマパーク)で食う寿司、実際よりも美味く感じる気がする

12: 2024/08/11(日) 08:01:10.79
正直味の違いわからんからな
この前銀座の寿司屋誘われたけど

>>12
回転寿司と味の違い分からないのはヤバいで

13: 2024/08/11(日) 08:01:52.38
ノブは回転寿司をバカにするタイプかと思ってた

15: 2024/08/11(日) 08:03:37.08
確かに上手いっちゃうまいけど逆にここまで庶民に媚びるのか感が出てしまう

16: 2024/08/11(日) 08:05:19.21
ネタの良さがいまいち分からない馬鹿舌のが生きて行く上では幸せよ

18: 2024/08/11(日) 08:07:00.47
マジでそんなもん
後半に頼むポテトが1番美味い

19: 2024/08/11(日) 08:08:47.81
奢ってもらえるなら何でもうまい

22: 2024/08/11(日) 08:19:51.40
千鳥ノブはぜったいそんな人間ちゃうやろ
高級寿司屋でビール片手に金箔サーモン食べるやつや

24: 2024/08/11(日) 08:23:00.23
浜田の焼きそば好きとかこういうエピソードに簡単に騙されるよな

26: 2024/08/11(日) 08:26:25.31
それが大事の歌詞みたいやな

28: 2024/08/11(日) 08:28:52.42
くら寿司のCMの後釜あるしな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント