おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

すぽるとMCの千鳥ノブ、大谷翔平の尺の多さに嘆き「9割大谷の話、サッカーも増やして」



1: 2024/09/01(日) 17:25:37.58
大谷翔平の〝尺の多さ〟に「すぽると!」MCの千鳥ノブがボヤキ「サッカーをもっと増やせ!」

人気お笑いコンビ「千鳥」のノブが大谷翔平のフィーバーに戸惑いを見せている。4月からフジテレビ「すぽると!」のMCを務める2人だが、ノブはあまりの〝大谷尺〟の長さにビックリ。

MCの感想を聞かれると「こんな取材に行けるかな、とかいろいろ楽しみにしていたんですけど、フタ開けてみたら9割大谷の話なんですよ。ちょっと待ってくれと…。いいんですけど、あまりにも大谷で…セットもすごいドジャースの色で」と困惑気味にこぼした。

「常、大谷。手を変え、品を変え、大谷。もともとサッカーのパートやJリーグのパートは俺だったんだけど、どんどん少なくなっている。もっとサッカーの尺を伸ばせ、すぽるとは!」


5: 2024/09/01(日) 17:27:47.10
こいつらスポルトやっとんのかw

6: 2024/09/01(日) 17:28:16.97
ノブはゴルフやん

9: 2024/09/01(日) 17:30:07.25
ノブも好きなの海外サッカーでjリーグ興味ないだろ

>>9
出番とギャラが欲しいんや、多分

11: 2024/09/01(日) 17:31:03.14
元々プロ野球ニュースの枠やし
調子乗んな

13: 2024/09/01(日) 17:32:21.63
大谷の時間削ってもその時間がJリーグに割り当てられることは無いな
そんなのは30年前に終わってる

16: 2024/09/01(日) 17:36:04.73
Jリーグなんて40万人しか視聴者いないの内部からバラされてたろ

20: 2024/09/01(日) 17:39:14.56
サッカー専門番組って昔はたくさんあったのにほとんどきえたな

23: 2024/09/01(日) 17:40:26.57
テレビは需要と供給の世界ってノブは分かってないのか?

24: 2024/09/01(日) 17:40:40.69
サッカーはともかく大谷のせいでNPBや甲子園まで短くなっとるからな
ほんまテレビはジジババの余生のための道具でしかない

>>24
正直日本の野球界にとってはマイナスになってるな

25: 2024/09/01(日) 17:40:58.72
ツイッターの反応とかリポストとかで数字がわかるんやで
JリーグってほんまSNS上じゃ人気ないからな

35: 2024/09/01(日) 17:43:35.16
ノブは本田圭佑ともズブズブ
no title

>>35
こう見るとノブが一番イケメンやな

51: 2024/09/01(日) 17:53:21.58
実際野球9割じゃなくて9割大谷はまあまあイカれとるやろ

63: 2024/09/01(日) 18:00:13.54
需要と供給の問題というのがある
日本人はW杯だけが好きなんであってW杯以外のサッカーには興味ない

68: 2024/09/01(日) 18:01:50.63
大谷引退したらプロ野球人気どうなんの
あと10年は大丈夫そうだけど

>>68
直接メジャー行く日本人増えてるから無問題

71: 2024/09/01(日) 18:03:48.51
常、大谷。手を変え、品を変え、大谷。

80: 2024/09/01(日) 18:08:38.41
大谷の犬の話が他のスポーツより重要だとは思えない

140: 2024/09/01(日) 18:42:45.84
みんなが好きなものが好きなノブが大谷はそうでもないんが不思議やな
野球はそこそこ知っとるのに

180: 2024/09/01(日) 18:55:44.72
ノブってスポーツとか無縁と思ってたけどゴルフのスコア74とかなんやな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント