おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

沢尻エリカって美人だと思う?



1: 2024/09/01(日) 17:27:44.77
個人的には全くささらんかったけど、一リットルの涙とか評価高すぎ

2: 2024/09/01(日) 17:29:09.42
沢のケツみたいなもんやないん?

3: 2024/09/01(日) 17:30:46.61
広瀬すずのが同じ年齢のときは絶対可愛かったよな
なんかエリカは華がないんよ

4: 2024/09/01(日) 17:32:11.16
演技とか評価されてたんじゃないの?

5: 2024/09/01(日) 17:32:41.55
いや1Lの涙のときはめっちゃ美人やん
別にのときは既にそうでもなかったが

6: 2024/09/01(日) 17:32:46.92
長澤まさみとか綾瀬はるかより上だったよな
北川景子も沢尻の代役扱い

7: 2024/09/01(日) 17:32:47.47
美人やろ
昼ドラで主演だったときは衝撃やったわ

8: 2024/09/01(日) 17:35:09.83
ファースト・クラスってドラマに出てた時は
共演の佐々木希が霞んで見えたぐらい美人やったで

>>8
佐々木希には勝てんやろ
どう考えてもな

9: 2024/09/01(日) 17:35:20.93
別に

12: 2024/09/01(日) 17:39:07.15
当時の年齢にしては美人だし演技も上手い方だった
今の年齢と容姿だと特段帰蝶では無いので需要も大して無くなったけど

15: 2024/09/01(日) 17:41:35.40
JK時代の沢尻可愛すぎてビビるで
水着着ても真っ白ムチムチやし

17: 2024/09/01(日) 17:42:32.60
下半身どっしり系やな

19: 2024/09/01(日) 17:43:54.04
その時は戸田恵梨香とかいう天使がいたからあんまりやな

>>19
いうほどか?

25: 2024/09/01(日) 17:51:11.29
めちゃくちゃ縮れ毛をストパー矯正してるよな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント