おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】GLAY・TAKUROの妻・岩堀せり(47)&長女(16)「水着姿でパシャ」



1: 2024/09/02(月) 14:43:02.42
岩堀せり、16歳娘とプール満喫「TAKUROさんに似てる」「鍛えられた腹筋美しい!」「カッコイイ母娘!!!」

ロックバンドGLAYのギタリスト・TAKURO(53)の妻でモデルの岩堀せり(47)が2日、自身のインスタグラムを更新。長女(16)との水着姿の親子ショットを公開した。

no title


>>1
豊島園のプールとちゃうな

3: 2024/09/02(月) 14:46:27.78
16歳の黒ビキニか
ウエスト細いね 腹筋あるね

>>3
腹筋なんて誰でも有るわ…
そのうえに脂肪が大量に有るか無いかの差なのに

4: 2024/09/02(月) 14:46:51.55
お金に関しては何の悩みも不安もないんだろうな

5: 2024/09/02(月) 14:47:10.48
TAKURO

貧しい家庭で育っており、後に、シングル「Yes, Summerdays」の印税で
母親の借金を完済した時は、「自分の力で金の苦労を解決できたのが嬉しかった」と語っている[3]。


中学時代、サッカー部でバックスとして活躍していたが、
ジョン・レノンに多大な影響を受け、2年のサッカー大会の直前に
ビートルズ特集の組まれたラジオ番組を聴くため、自主退部した。

このため、中学卒業までかつてのチームメイトから冷たい視線を浴びる事となった[4]。

8: 2024/09/02(月) 14:52:28.40
年離れてる夫婦かと思ってたが、そうでもないんだな
当時はすぐ離婚すると思ってたわスマン

15: 2024/09/02(月) 15:00:39.97
両親があれだけスラッとしててずんぐりむっくりだったら逆におかしいわ

17: 2024/09/02(月) 15:07:56.72
16歳の女子にTAKUROさんに似てるとかもう誹謗中傷だろう

25: 2024/09/02(月) 15:13:47.35
タクローって老け顔だからか四人の中で一番保ってんな

29: 2024/09/02(月) 15:20:45.42
GLAYはいまだにメンバー皆仲良いの面白いわ
ラルクとは真逆やね

31: 2024/09/02(月) 15:27:01.07
やらかしもないし固定ファンだけで安泰ポジション

32: 2024/09/02(月) 15:27:12.51
娘16なのに豊胸しとるんか

38: 2024/09/02(月) 15:44:50.28
すげーな
能力が高いものだけが子を残せば世界は平和になるのにね

39: 2024/09/02(月) 15:47:41.23
印税毎年凄そう
数億入ってるんじゃないかなGLAYの作詞作曲してたら

>>39
カラオケ印税だろ?数億は無理じゃね?玉置浩二で数千万円とか言ってたから
あれよりは多少高いくらいだろ?

41: 2024/09/02(月) 15:56:50.29
インスタ見たけど夫婦仲すっごく良さそう
岩堀さんも若々しくてかっこいいわ
お子さん2人いたの知らなかったびっくり

46: 2024/09/02(月) 16:04:02.26
16歳がヒョウ柄水着着てるんか?

74: 2024/09/02(月) 17:47:58.34
十六歳の娘のビキニをSNSに晒すとか、アメリカならシンディクロフォードみたく炎上する案件。

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント