おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元モー娘・石川梨華(39)「肉団子みたい」のコメント読み「もう無理、仕事をしたくない」



1: 2024/09/01(日) 19:22:23.18
“劣化したね”の声に、芸能界には戻らない選択が頭をよぎりました
バースデーイベントはすごく楽しくて、ファンの方々も喜んでくれました。私も嬉しくて、イベントの写真をブログにアップ。するとそれがネットニュースになって、ファンじゃない人が書いた容姿に関しての心無いコメントを読んでしまったんです。「劣化した」とか「肉団子みたいじゃん」とか。私、モーニング娘。現役時代、アンチコメントみたいなのは全く気にならなかったのですが、その時はものすごく傷ついてしまって…。
ファンの皆さんに会いたかっただけなのに、力がサーッと抜けるように落ち込んだんです。その時ふと思ったんです。「もう無理、みんなごめん。もうできない。もうみんなの前にも出られない。もう仕事をしたくない」って。


>>8
つんくがオーディションで彼女を初めて見て
「すごい美人。天才的」って言ってたことが印象的だった

>>1
まあ太ってアイドルは甘えだろう…心が負けてるねそれじゃ
どんな形であれ写真撮れるようになってよかったじゃん

3: 2024/09/01(日) 19:23:54.95
なんとモーニング娘。はまだ続いている、びっくりだろ

4: 2024/09/01(日) 19:23:57.33
出産すると
子供にすべての生命力をとられるからな

7: 2024/09/01(日) 19:25:27.48
吉澤さんは今何してるのか話したら注目集まるのに

12: 2024/09/01(日) 19:26:24.84
唯一の取り柄を否定されると、そりゃあ必死になるわな

13: 2024/09/01(日) 19:26:27.74
歳取ったら劣化するのは仕方ない

30: 2024/09/01(日) 19:30:48.17
プロ野球選手の旦那が戦力外通告受けたから稼ぎに出てきたな

31: 2024/09/01(日) 19:31:20.38
そもそも経産婦になっても通用するようなものは何一つ持ってないザ・アイドルでしょあなたは

34: 2024/09/01(日) 19:31:31.89
そりゃあ子供産んでからもアイドルというわけにはいかんだろ

35: 2024/09/01(日) 19:31:37.59
インスタ見たらアラフォーには見えないくらい若々しかった
旦那と上手くいってるのかね、女性がキレイになるのってそういうのも原因だし
ただ芸能界復帰どうこうって言う程テレビじゃ見ないと思うが…

39: 2024/09/01(日) 19:32:01.89
39でこれなら余裕だよな
no title
no title

>>39
まだまだかわいい

>>39
劣化しとるか?

40: 2024/09/01(日) 19:32:06.74
まだ仕事があるのが凄いよ
面倒見のいい事務所やで

42: 2024/09/01(日) 19:32:12.73
石川梨華って歌がド下手くそな記憶しかない

57: 2024/09/01(日) 19:35:24.14
石川梨華は子供の頃も太ってたし太りやすいイメージ
吉澤と2人ユニット組んでた頃も一時期太ってたよな

73: 2024/09/01(日) 19:38:34.41
実は後藤真希より美人、よく見ると

109: 2024/09/01(日) 19:47:28.23
全盛期のモーニング娘。で一番可愛かった気がするけど
なっちとゴマキの2強だってな

111: 2024/09/01(日) 19:49:27.11
なんで野上なんかと結婚しちまったのかねぇw

>>111
派手な生活は出来ないかもだが
巨人で引退したから食うには困らないだろう

117: 2024/09/01(日) 19:50:38.30
一般人の40歳女性を見てみなさい。シワ、シミ、毛穴、三段腹、口臭、貧乏でも頑張って生きてるんだぞ。

121: 2024/09/01(日) 19:51:40.13
今も美人やん…
そりゃ若い頃とは違うのは当たり前だし

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント