おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

KAT-TUN中丸雄一(40)に関係者「女性スキャンダルを起こす前から予兆はあった、遅刻癖が…」



1: 2024/08/21(水) 13:50:20.60
8月8日発売の『週刊文春』で女子大学生との密会がスクープされた中丸雄一(40)。

スキャンダルとは無縁で、朝の情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)のコメンテーターを務める“優等生キャラ”であったが、「予兆はあった」と、前出の芸能関係者は続ける。

「真面目なイメージですが、頻繁に遅刻するなど怠惰な一面もありました。『シューイチ』でMCを務める中山秀征さん(57)に、『中丸くん、朝弱いんですよ。おそらくシューイチは9割遅刻してる』とテレビ番組で暴露されたことも……。

遅刻癖のある中丸のために、特別な措置がとられていたようだ。

「なんでも中丸さんはアラームを自らセットして起床する意思がなく、マネージャーに送迎の1時間前にインターホンを鳴らしてもらって起きているそうです。


>>156
優しいな
こんなの健常じゃねーわ

3: 2024/08/21(水) 13:52:40.80
どんどん悪評が出るぞ~

6: 2024/08/21(水) 13:54:12.77
病気じゃないのか

17: 2024/08/21(水) 13:58:38.05
ジャニーズ事務所が甘やかした社会不適合者の一人か

19: 2024/08/21(水) 14:00:49.34
普通だったら切られてもおかしくないけど、そこはジャニの力だろうな
二宮なんかもそうだけど、それを自分の力と勘違いするジャニタレの多い事多い事

22: 2024/08/21(水) 14:03:07.81
亀梨が遅刻魔の中丸に一言

「ギリギリでいつも寝ていたいから」

28: 2024/08/21(水) 14:06:07.40
不倫より遅刻常習のほうがひくわ

33: 2024/08/21(水) 14:08:43.66
遅刻魔の甘え
朝が弱かろうが言い訳にもならん

41: 2024/08/21(水) 14:15:28.66
40にもなってそんなに寝れるのは羨ましいわ
何も悩みないんだろうな

42: 2024/08/21(水) 14:15:59.27
結婚してるのに遅刻癖が直らないのはどうして?

>>42
( ゚д゚)ハッ 確かに…w

44: 2024/08/21(水) 14:20:14.95
マネージャーに1時間以上待機させるとかもうパワハラやん

47: 2024/08/21(水) 14:22:48.93
努力しても寝坊してしまうのは良くないけどまだわかる
アラームもかけない起きる気ないって社会人としてダメじゃね?

52: 2024/08/21(水) 14:26:23.20
旅サラダ良く務まったな
もう出なくて良いけど

53: 2024/08/21(水) 14:27:15.76
これはもう復帰無理だろ

54: 2024/08/21(水) 14:27:36.83
起きる気がないって話にならないな
せめて努力しろよ

55: 2024/08/21(水) 14:27:44.75
芸能人の場合、起きる時間もメチャクチャだろうしな

61: 2024/08/21(水) 14:30:41.05
40で遅刻の常習犯とか有り得ないだろ
どれだけ甘やかされてきたんだろうな、ジャニーズってだけで

69: 2024/08/21(水) 14:34:23.21
グループの仕事ならともかく、先輩タレントもいるソロのテレビ仕事もこれじゃ
相当事務所が甘やかしてたんやろな

73: 2024/08/21(水) 14:36:33.56
山口メンバーもずっと真面目というイメージで売ってたけど不祥事起きたら「実は遅刻癖あった」「酒に酔ったまま仕事に来てた」とか証言されてたな

75: 2024/08/21(水) 14:38:32.43
奥さんと付き合ってる頃もデートとか遅刻してただろうに
普段の仕事も遅刻してるの知ってただろうによく結婚しようと思ったものだな

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント