おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

埼京線ユーザーの藤田ニコル(26) ライバル路線の京浜東北線に「とにかくオーラがない」



1: 2024/08/21(水) 12:03:13.12
タレント藤田ニコル(26)が、20日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、埼玉県内を走るライバル電車に思うことをぶっちゃけた。

埼玉県出身者たちによるライバル路線バトルがテーマ。藤田は「戸田公園駅、戸田、埼京線の人なんです」とJR埼京線ユーザーであることを明かしつつ、「ほぼほぼ用がないので使わないんですけど、たまに使うんですよ、京浜東北線を」と、並走区間が長い京浜東北線に言及した。

藤田は「とにかく、オーラがない。オーラがなくて、電車を待っていると、来るのもノロノロ遅いし、向かってくるのも、“はーい、来ましたよぉ…”って。一番オーラがない」と、自身の感想を語った。


>>1
痴漢が多いというイメージしかない

3: 2024/08/21(水) 12:06:41.57
日本で最初の鉄道が京浜東北線の元だから、わざと急行作らない説を聞いたことがある

6: 2024/08/21(水) 12:08:42.94
なんか京浜東北線はいい意味で殺風景
猛烈ラッシュ時に乗ったことないけど

7: 2024/08/21(水) 12:09:02.30
さすが最凶線ユーザーだわな笑笑

8: 2024/08/21(水) 12:09:25.88
自分の利用してる何々線にプライド持ってるの関東の人だけ

9: 2024/08/21(水) 12:09:34.15
こういう地域差別みたいなのはコンプラOKなの?
おかしいと思うんだよね

16: 2024/08/21(水) 12:12:32.77
埼玉ローカルでやっとけよ

18: 2024/08/21(水) 12:14:03.80
そういうのは心で思うだけにしとけ

19: 2024/08/21(水) 12:14:05.56
こういうまるで神奈川千葉埼玉を比べて貶す人みたいな感じで器が小さいだよね
マツコとかもそうだけど

20: 2024/08/21(水) 12:14:44.53
目くそ鼻くそ

21: 2024/08/21(水) 12:15:31.27
吉野家のイメージキャラ 藤田ニコル
すき家のイメージキャラ 石原さとみ


吉野家は勝てると思ってたのか?

24: 2024/08/21(水) 12:16:46.31
痴漢専用車両がある埼京線か

57: 2024/08/21(水) 12:26:51.69
京浜東北線ユーザーだが、賛同する
特快追加してほしい

74: 2024/08/21(水) 12:32:14.75
藤田ニコルは罵り合い企画を忠実に従うタイプ

92: 2024/08/21(水) 12:37:46.51
若さだけが取り柄だった本職無い人はこうなるんだよな

93: 2024/08/21(水) 12:38:04.58
さんま御殿は年に一度は埼玉ネガキャン企画をやってる
スタッフがよほど埼玉嫌いらしい

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント