おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

藤田ニコル、ファンからのコメントに苦言「太った太ったおめでたですか?ってやめてくれ」



1: 2024/08/26(月) 15:22:07.79
モデルでタレントの藤田ニコルが26日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。自身に寄せられる一部コメントに苦言を呈した。

藤田はこの日「ふわっとしたお洋服着てるだけでまた言われる...。妊娠していません...」と一部ファンからの体形に関するコメントに複雑な胸中を吐露。
続けて「あんまり言ってほしくないです...」と嫌悪感を抱いていることを伝えた。

藤田は先月にも自身の体形をめぐってのコメントに「太った太ったおめでたですか?ってやめてくれ」と苦言を呈している。


3: 2024/08/26(月) 15:23:02.78
太った?は禁句ですよ

4: 2024/08/26(月) 15:23:58.59
髪型変えた?は言わないと怒る

太った?は言ったら怒る

5: 2024/08/26(月) 15:24:19.42
今は授かったって言うよな

7: 2024/08/26(月) 15:25:15.74
この女についてはよく記事に取り上げられるけど、旦那は今 何しているんだ?

>>7
J-WAVEでナビゲーターやってる

8: 2024/08/26(月) 15:25:19.87
太ってるだけの可能性あるから迂闊に言えないよな

10: 2024/08/26(月) 15:25:38.82
何でチビでハゲデブーはいいの?

>>10
女性は見たままの発言を許されているから
男性は女性に配慮しなければ生きる資格ないので見たままの発言をすることは許されない

常識です

11: 2024/08/26(月) 15:27:16.34
おめでたい話しだし問題無いだろ

13: 2024/08/26(月) 15:27:50.86
パチンコしまくってるアピールは出来るのにデブと言われる程度で嫌なのか

18: 2024/08/26(月) 15:29:35.96
大谷に結婚の話題を被せられて以来イライラしてるんだよな

21: 2024/08/26(月) 15:30:08.76
要するにそれだけ肥えて見えてんでしょファンから見たら

24: 2024/08/26(月) 15:31:34.45
褒めときゃいいんだよ

32: 2024/08/26(月) 15:36:10.04
ラジオでダイエットの話してたよな
ストイックだか追い込むだかMだか忘れたけど

41: 2024/08/26(月) 15:45:45.50
藤田ニコルやみちょぱはCM合わないなあ
めるるはいけているのに

42: 2024/08/26(月) 15:46:24.90
妊娠した?なんて地雷中の地雷じゃん
よく踏みに行くね

48: 2024/08/26(月) 15:52:39.01
みちょぱもニコルも結婚してるけど妊娠してない

57: 2024/08/26(月) 16:00:00.09
一応モデルなんだから妊娠してないんだったら多少は体型気にしないと駄目だと思う
突っ込まれるのも仕方ない

60: 2024/08/26(月) 16:02:57.94
数ヶ月でも休んだらポジション取られるタレントだから必死

64: 2024/08/26(月) 16:07:43.49
痩せよりぽっちゃりのほうが好きだ

86: 2024/08/26(月) 16:31:27.85
顔はいつも妊娠してるようなムクみ顔なのにな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント