おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

藤田ニコル、透明なトイレで新手の痴漢に遭う「ニヤニヤこっち見て見せつけトイレ」



1: 2024/10/20(日) 11:20:17.95
10月12日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』で、痴漢の被害を告白した。

場所は、東京・渋谷区の代々木深町小公園にあるトイレ。

藤田がラジオで言及したトイレは、通常は赤や青の色がついた透明なガラス張りで、誰かが使用するために内部から施錠すると不透明になる仕組み。
透明であれば、トイレは未使用であることが即座に判断できる。

藤田は「うち新手の被害に遭ったんだよ。透明の(トイレで)…。なんかタクシーの運転手が(車を)とめてトイレしにきたのね。そうしたらさ、透明って分かってんだよ。(施錠をせず)
わざと透明のまんまトイレしてんの。で、こっちをニヤニヤ見てくんの。外から“あれ、あの人透明のままトイレしちゃってる、見えちゃってる”と思って。
ニヤニヤしてこっち見てんの」と状況を説明した。

そして「新手の被害に遭いました。“見せつけトイレ”に遭いました。わざとなんだよ、絶対に。常習犯、あいつ」と強調。

no title



3: 2024/10/20(日) 11:21:01.80
むほほのほ

4: 2024/10/20(日) 11:22:05.78
露出狂の需要満たしてるのか

5: 2024/10/20(日) 11:22:43.94
トイレ入るとこからするところまでしっかりチェックするとか変態野郎じゃん

6: 2024/10/20(日) 11:22:56.13
トイレを透明にする意味ある?

7: 2024/10/20(日) 11:23:52.47
人のトイレするとこジロジロ観察してるのも変やろ

9: 2024/10/20(日) 11:24:42.26
タクシー運転手みたいに素性がバレバレでやらんだろ
知らんだけでないのか
本人的にはマジックミラーのように見えてないものと思って

>>9
>>11
おっさんなら何もわかってないとか気づかずうっかりとかいくらでもあるやろ

10: 2024/10/20(日) 11:25:11.80
ニコルはなんでトイレ見てんだよ

13: 2024/10/20(日) 11:28:21.93
こんなの作った行政がわるい

16: 2024/10/20(日) 11:30:31.71
企画通した奴が一番悪くね

17: 2024/10/20(日) 11:30:50.42
にこるんおもろいな

ガッツリおっさんが便所に入るとこ見てるとかww


なんで見てたんですかねw

25: 2024/10/20(日) 11:33:14.78
観察してるニコル

27: 2024/10/20(日) 11:33:41.58
露出狂にはもってこいの施設なんやな
鍵閉め忘れましたで逮捕逃れられそうだし

33: 2024/10/20(日) 11:35:34.80
そもそもなんで透明にしたんだよ

>>33
犯罪防止なんやろけど
変態さんが作りたかったんやろな

39: 2024/10/20(日) 11:39:14.13
触らない痴漢が流行る東京

45: 2024/10/20(日) 11:40:06.47
おっさんも見えないと思ってて放尿のスッキリ感と開放感でニヤニヤしてただけかもしれんよな
逆におっさんが被害者

49: 2024/10/20(日) 11:41:33.74
タクシー運転手なんて立ちション常習だしな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント