おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

奥菜恵って超美人だけどイマイチ売れんかったよな



1: 2024/10/20(日) 10:52:58.79
同世代の広末涼子、深田恭子、仲間由紀恵、矢田亜希子らと比べて劣ってなかったんだが、イマイチ売れんかったな

2: 2024/10/20(日) 10:54:01.62
キンキキッズのヒロイン枠やったな
主演で何やったのか全然覚えてない

3: 2024/10/20(日) 10:54:36.74
押尾学とのアレがね

4: 2024/10/20(日) 10:54:52.64
結婚してから消えた

5: 2024/10/20(日) 10:55:03.51
結局、そこなんやな
人気あったし、演技も出来たのに、あんまりオファーがなかった?
それが分からん

6: 2024/10/20(日) 10:55:04.79
俺は榎本加奈子派やったな

8: 2024/10/20(日) 10:55:38.50
結局金かよって雰囲気が流れた

9: 2024/10/20(日) 10:57:05.38
一時期は広末と奥菜のマッチレースの流れが出来てたのにな
あとになって、仲間由紀恵とかが出てきた

10: 2024/10/20(日) 10:58:19.17
キャイーンとやってたアイスのCM好きやったわ

12: 2024/10/20(日) 11:02:35.74
こないだダウンタウンDX出てたけど、やっぱり美人やったわ

13: 2024/10/20(日) 11:02:42.97
奥菜恵の全裸写真って本物?

>>13
多分本物ちゃうか?

14: 2024/10/20(日) 11:02:48.71
カリカリすぎてグラビア需要無かったやろこいつ
顔はめちゃくちゃ整ってたけどアイドル売り出来るようなルックスでもないしなんか中途半端やったわ

>>14
乳あるぞ

18: 2024/10/20(日) 11:04:56.14
結局愛嬌よな

25: 2024/10/20(日) 11:17:58.66
仲間由紀恵みたいに美人だけど、ぶっとんだ役こなした方が人気でんのかな?
美人っていう点では、負けてなかったんだけどな

27: 2024/10/20(日) 11:19:13.71
ヤ◯マンイメージを払拭できなかったんやろ

>>27
週刊誌ネタに踊らされすぎ

>>30
どうやろな
本人は神との対話を読んでるって公言してたしぶっ飛んでたのは間違いないやろ

36: 2024/10/20(日) 11:33:35.43
元クラスメイトは、結構ぶっ飛んだ性格って言ってたな
同じクラスに仲間由紀恵もいたけど、こっちは地味な感じだったらしい
めちゃくちゃ可愛かったらしいけど
この二人は、合わんだろうなって感じだったとか

38: 2024/10/20(日) 11:38:30.31
ハーフかなんかなのかな?
なんかエキセントリックな雰囲気が有る

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント