おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

名倉潤「有吉は俺のこと、嫌いやろなと思った」有吉弘行「全然ですね。笑っちゃいますね」



1: 2024/08/26(月) 12:26:36.57
 有吉弘行が25日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。「ネプチューン」名倉潤に対する本当の感情を説明した。

 名倉は20日出演のラジオで、有吉が「猿岩石ブーム」が去って仕事がなかった時期に「たまに会ってた」と回想。「なんか暗い顔してるから『何、そんな暗い顔してんねん』って言って。『頑張れよ』つって…」「有吉にはすごいキツイことを言ってるイメージがあんのね。だから有吉は絶対怒ってるやろな、オレのこと。嫌いやろなと思った」と明かしていた。

 この発言についてリスナーから報告された有吉は「全然ですね。笑っちゃいますね」と〝怒ってる〟ことはないと明言。「名倉さんってやっぱりさ、こっちがちゃんと失礼なこと言うとさ、めっちゃツッコんでくれるからさ、赤ちゃんが大人にちょっかい出すみたいに好きだったけどな。『おい、名倉』って言ったら、バチーン!(張り倒す音) めっちゃ面白いけどね」と笑った。


>>1
つまり原田はドラマ出まくり調子こいて嫌われたのかw

>>1
有吉さんの優しさは五臓六腑に染みわたるで

2: 2024/08/26(月) 12:27:50.97
有吉も大御所だなあ

>>2
有吉が地上波全局で冠番組があるのが良くわかるよね

6: 2024/08/26(月) 12:30:39.78
名倉は鬱病になってたからね
竜ちゃんの件で学んだね
メンタル落ちてる人に優しくしないとね

7: 2024/08/26(月) 12:31:00.50
有吉が一番敵視してるのは
ガレッジセールのゴリ

8: 2024/08/26(月) 12:31:06.82
ガチで嫌いなのは青木さやかとゴリ

13: 2024/08/26(月) 12:33:21.37
なんかの通販のCMの「大人気です!」て言う名倉の顔が無表情でキツイ

14: 2024/08/26(月) 12:36:09.43
有吉はほんといい位置に上り詰めたよなあ

15: 2024/08/26(月) 12:36:21.40
壁にはちょくちょくホリケンきてるし
名倉とホリケンのことは好きそうだけど原田に対しては無関心だと思う

20: 2024/08/26(月) 12:38:24.53
くりぃむ、ネプとは付き合い長いからな
ヒッチハイク前から知り合い

21: 2024/08/26(月) 12:39:22.12
売れてない時期経験してるから
立ち回り関係上手そう。

32: 2024/08/26(月) 12:47:11.44
名倉って首を痛めてその治療の影響で鬱になった、みたいな話をくりいむの上田が言ってた気がする
太田上田で話してたんだったかなあ

39: 2024/08/26(月) 12:53:09.31
猿岩石の時
タイで嫌な思いしたんだろ?
名倉はタイ人顔だから

44: 2024/08/26(月) 12:58:31.17
みんな有吉にびびってるやん
嫌われたら仕事なくなるのかな

46: 2024/08/26(月) 12:59:35.43
有吉、年齢的に大御所になっていくんだろうけど幼稚で好きじゃない
あだ名付けてた頃は好きだったけど

58: 2024/08/26(月) 13:11:51.74
上島ももっとリスペクトしてやればよかったのに

60: 2024/08/26(月) 13:14:06.04
いつから有吉はこの偉いポジションになっちゃったんだろうな
いじられて好き勝手動いてた頃面白かったのに

>>60
さすがに冠何本ももったら偉くなるって

>>60
猫男爵の頃はほんと面白かったけどなあ

77: 2024/08/26(月) 13:33:07.56
名倉も元気無くなったな

>>77
兄貴が常に刑務所出たり入ったり殆ど刑務所に居るからな‥

122: 2024/08/26(月) 14:52:27.16
あの名倉がここまで弱気になるとは
鬱って怖いな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント