おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

温水洋一、一番キツかったロケは「年末の笑ってはいけないシリーズ、待ち時間が12時間」



1: 2024/08/26(月) 10:20:17.86
 8月22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に俳優の温水洋一が出演。これまでに“キツかった”というロケを暴露したが、その時のエピソードが波紋を呼んでいる。

 温水は、2006年から2020年まで放送されていた年末の特番『笑ってはいけないシリーズ』(同)の常連出演者だったが「あの長時間ロケの待ち時間は、もうすごいです。10時間から12時間待って。夜中の12時くらいにやっと呼ばれて」と裏側を明かした。

 温水によれば、特にキツかったというのは2006年の『絶対に笑ってはいけない警察24時』だという。温水は遺体安置室で袋に入った遺体役をやったが、待ち時間の間もずっと袋に入りっぱなしだったというのだ。袋の中では息ができないほどだったといい、共演した医師でタレントの西川史子に「先生、開けて下さい。息が……」と訴え、少し袋を開けてもらったと苛酷なロケを語った。


>>1
お笑いはいじめ

>>1
多少の犠牲はやむを得ない

4: 2024/08/26(月) 10:26:07.37
そのまま死体になってた可能性もあったのか

15: 2024/08/26(月) 10:31:23.84
10-12時間の待ち時間も袋に入ってたとか意味わからん
スタッフの頭おかしいとしか思えん

>>15
イジメてそうだよな

>>15
こういう所の現場で働く下っ端は偏差値40台の人が多い。そこまで頭が回らない

19: 2024/08/26(月) 10:33:47.04
盛って話さなきゃ面白エピソードにならないじゃん

30: 2024/08/26(月) 10:38:53.54
温水さんはさんまタカトシに鍛えられてるからこれくらいは平気だよ。

38: 2024/08/26(月) 10:45:12.25
松本もガキの企画がキッカケで閉所恐怖症になったって言ってたな

55: 2024/08/26(月) 11:02:03.90
やっぱり板尾が一番面白いんだよな
板尾はまたお笑いやってくれないかな

56: 2024/08/26(月) 11:03:34.99
狭い暗いなんて、お化け屋敷もそうだし
拘束時間帯の長さはテレビ業界全体の問題で、この番組に限った事ではない
無人島企画なんかも拘束時間長いし

57: 2024/08/26(月) 11:04:21.77
あれは西川先生のサドっぷりも凄かった
浜田が呆れるほどだったな

61: 2024/08/26(月) 11:07:47.93
×笑ってはいけない
○笑わなければいけない

この番組、マジで地獄みたいにつまらなかったからな。。。

66: 2024/08/26(月) 11:17:29.68
初期の頃は面白かったな
畑違いの芸能人が次々とゲスト出演するようになってからつまらなくなった

67: 2024/08/26(月) 11:17:36.16
笑ってはいけないシリーズは
川口春奈がスケバンになってダウンタウンやココリコに啖呵きりながら毒を吐くやつが最後のピークだった

116: 2024/08/26(月) 14:41:59.56
ゲストが多いのにフタッフが少なくて放置されたんやろ。
大御所も多かったし。

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント