おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

濱口優、めちゃイケでの謎ルール明かす「収録中に面白い話はやって、カメラ無かったらもったいない」



1: 2024/08/26(月) 06:54:45.02
濱口優 「めちゃイケ」にあった謎ルールぶっちゃけ「半ば強要」「収録終わりで飲みに行ったりすると」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(52)が24日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に妻でタレントの南明奈(35)とともにゲスト出演。フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」での謎ルールをぶっちゃける場面があった。

番組MCの「極楽とんぼ」加藤浩次と濱口は「とぶくすり」「めちゃイケ」で25年共演した仲で、その関係は30年以上に及ぶ。

濱口は「収録終わりで飲みに行ったりすると、結構怒られたりするんですよ。“収録中に面白い話はやってくれ”と。“飲みに行ったところで面白い話とかがあったらカメラが回ってないからもったいないだろ!”って。だから、楽屋とかではしゃいでるとめちゃめちゃ怒られる、みたいな」とボヤくと、加藤は「(濱口が)一番怒られてたから」と不敵に笑った。


>>1
仲良いじゃんwww

>>1
片岡飛鳥はめちゃイケでよゐこに変なキャラ付けしてたよな

ウンナンやテレ朝の番組のほうがよゐこを上手く使ってた

5: 2024/08/26(月) 06:59:32.31
フジのよいこって目立ってないよなぁ
ナイナイの金魚のフンみたいな立ち位置

7: 2024/08/26(月) 06:59:59.47
モテモテ人生羨ましい

11: 2024/08/26(月) 07:06:52.75
有野とは仲直りしたのかな

>>11
共演NGってわけじゃないから
無理じゃね?
仕事では楽しくできる距離というか

>>63
よゐこチャンネルの話だよ
そもそも

16: 2024/08/26(月) 07:12:23.94
フリートークも台本って言ってたな

21: 2024/08/26(月) 07:19:59.73
カガリ食堂がピークだった

24: 2024/08/26(月) 07:23:16.90
浜口ドッキリも台本だった

27: 2024/08/26(月) 07:30:01.28
出演者が全く楽しくなくも
見る方が楽しめれば良いという一つの形だな

35: 2024/08/26(月) 07:53:58.99
とんねるずもそうだったけど内輪で盛り上がってるだけの番組

36: 2024/08/26(月) 07:59:56.82
ガリタとか中嶋とかスタッフが顔出しはじめてからつまらなくなってきたような気もする

>>36
三中ばかりが言われてるけどそいつらにも責任はあるわな

37: 2024/08/26(月) 08:00:00.69
濱口が一番面白かったのに怒られるの不憫だろ

42: 2024/08/26(月) 08:22:27.45
濱口も夫婦で出るようになったか…

43: 2024/08/26(月) 08:26:04.02
めちゃイケが全部台本だったのが驚いた
濱口の元カノ本田との再会とかあれ台本かよ

45: 2024/08/26(月) 08:32:21.45
濱口もめちゃイケのとき軽く鬱っぽくなってる時期あったよな
完全に覇気が無いというか

50: 2024/08/26(月) 09:07:06.69
加藤と濱口の認識の差は吉本と松竹の差
はねるでも吉本と人力舎メンバーで待遇に差があった言うてたしな

52: 2024/08/26(月) 09:10:59.52
山本が抜けたり、岡村が病んだり、新メンバーが糞だったり

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント