おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

俳優・柳楽優弥、妻・豊田エリーについて「高校の先輩で可愛いなと思って17歳でプロポーズ」



1: 2024/08/26(月) 06:03:30.53
柳楽優弥、妻・豊田エリーは高校の先輩「『かわいいな』と思って。最初にプロポーズした時は17歳でした」

俳優の柳楽優弥(34)が25日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜・午後10時)に出演した。

 14歳の時に是枝裕和監督の「誰も知らない」で映画デビュー。同作でカンヌ映画祭の最優秀主演男優賞を史上最年少で受賞と一躍、時の人となった柳楽。

2009年、19歳の時、結婚した女優・豊田エリーについて「相手を尊重する気持ちが大事じゃないかなって。それが(仲良く暮らせる)秘訣じゃないですかね」とニッコリ。

「高校の先輩で『かわいいな』と思って。最初にプロポーズした時は17歳でした」と明かすと「『結婚できないよ』って(言われて)。確か、結婚できる年齢が法律で18歳で。19歳になって、ちゃんと(結婚)しましたけど、僕は結婚して良かったと思うし、尊敬できる面がすごくある方なので。年々、この人で良かったと思います」と正直に話した。


2: 2024/08/26(月) 06:11:13.09
顔濃いなあ・・・

8: 2024/08/26(月) 06:22:08.49
一時期ゴリッゴリに押されてたよな

9: 2024/08/26(月) 06:23:49.95
何気にいい俳優に育ったよな
一時期はどうなることかと思ったが

>>9
ゴリ押しからの転落を乗り越えたからこそだな
好き嫌いは分かれるだろうけどね

13: 2024/08/26(月) 06:32:56.40
柳楽くんは豊田さんと結婚して本当に良かったと思う

>>13
豊田エリーはもっと上の男を狙えたと思う

14: 2024/08/26(月) 06:33:38.94
アオイホノオまたやってくれ

>>14
あれ最高に面白かった

19: 2024/08/26(月) 06:39:44.38
狂気系やるようになってから復活したよな。ゾウみたいな優しい男役は合わないんだろう

21: 2024/08/26(月) 06:47:27.18
ゆとりですが何かの胸売りが面白かった

23: 2024/08/26(月) 06:54:12.78
パンッパンに太った時はこのまま消えると思ったのによく持ち直したよな。

24: 2024/08/26(月) 06:54:51.83
正直豊田エリーよりも柳楽優弥の方が可愛かった

26: 2024/08/26(月) 07:03:21.44
豊田エリーってしばらく見てないな
事務所も売り出そうって計画立ててたのに

>>26
夫婦ともにスターダストだったからエリーを売り出すより
エリーのサポートで柳楽が安定することを期待したんだろう

28: 2024/08/26(月) 07:07:55.89
すぐ別れると思ってたけど長続きしてるよな

30: 2024/08/26(月) 07:16:48.31
豊田エリー、19やら20やらで結婚だから
人気出る前に表舞台から消えてしまってもったいない

31: 2024/08/26(月) 07:20:07.41
一番楽しいはずの10代の時期が辛いことになったのはカンヌのタランティーノのせいだと思う

32: 2024/08/26(月) 07:21:37.47
豊田エリーくっそ可愛かった
若くして結婚だと離婚しそうって思っちゃうけど上手くいってるな
未遂しても支えてくれる最高の嫁じゃん

33: 2024/08/26(月) 07:26:10.88
豊田エリーニコルっぽいな
沢尻エリカと一色紗英混ぜたようにも見える

40: 2024/08/26(月) 08:10:09.46
豊田エリーは性格ものすごく良さそう
ああいう人と結婚したら日々穏やかに暮らせそうだわね

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント