おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳楽優弥、映画の撮影現場に大量の高級うなぎ弁当を差し入れ



1: 2024/09/07(土) 00:15:59.01
柳楽優弥、撮影現場に100人前以上の高級うなぎ弁当差し入れ「自分を盛り上げてくれる」

俳優の柳楽優弥、女優の黒島結菜らが6日、映画「夏目アラタの結婚」(堤幸彦監督)の初日舞台あいさつを都内で行った。

黒島は「毎日撮影が大変で、ヘトヘトになりながらやってたんですけど、ある日柳楽さんが高級うなぎ弁当の差し入れを、100人ぐらいのエキストラの皆さんの分も用意してくださって『かっこいい!』って思いました。ありがとうございました」と感謝。


4: 2024/09/07(土) 00:18:52.10
うなぎって
結局タレが美味いだけだからな

>>4
うなぎのタレごはん全然うまくないから本体はうなぎなんだよなー
白焼きでもうまいしね

>>17
だよな
むしろ白焼の方が美味い

>>4
んなこったーない
あの食感とタレのハーモニーが重要なの

5: 2024/09/07(土) 00:19:25.00
若いときに賞もらってしまい、多くの困難や葛藤があったろうね
頑張ってほしいね

8: 2024/09/07(土) 00:19:59.16
NEXT山田孝之だと思ってたんだがなぁ

10: 2024/09/07(土) 00:20:44.33
差し入れ禁止にすべきだわ
恩で起用したらエンタメが実力社会じゃなくなる

11: 2024/09/07(土) 00:20:48.42
20代の仕事なくて太ってた時期はマジで心配したけど、活躍できて良かったな

14: 2024/09/07(土) 00:22:45.90
ヤギラは芸名読みで本名はナギラだというのは本当か。

15: 2024/09/07(土) 00:23:08.61
たまに話題に出るためか、こいつの読み方忘れてしまう

26: 2024/09/07(土) 00:27:33.06
最近うなぎ弁当で大量食中毒あったよな

35: 2024/09/07(土) 00:34:18.68
うなぎはできたてじゃないとうまくないよ
高級でも意味なくなる金の無駄よ

39: 2024/09/07(土) 00:35:23.86
全部事務所が段取ってんだからまあどうでもええやんw

45: 2024/09/07(土) 00:42:22.97
こうして記事になる効果があるわけだ

49: 2024/09/07(土) 00:43:56.61
20万くらいだから主演張れる俳優からしたら大したことない
こうやって宣伝になるんだし

63: 2024/09/07(土) 00:56:02.46
高級うなぎ

推定5000円以上

軽く50万は超えてるな

70: 2024/09/07(土) 01:05:04.97
次の仕事にもつながるし安いもんよ

71: 2024/09/07(土) 01:07:04.67
好感度うなぎ上り

113: 2024/09/07(土) 03:12:22.13
ギャラ考えたら安いよな
映画一本なら1千万以上だろ

153: 2024/09/07(土) 06:26:33.21
スタッフに差し入れならまだ別に驚きもしないが
エキストラにまで高額うなぎ弁当を配る って相当じゃない?

173: 2024/09/07(土) 08:36:23.09
こう言うので後々破産するんだぞ
昭和の俳優みたいだな

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント