おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

トータルテンボス藤田、クイズ番組で100万円獲得「息子のためにメジャーリーグ観戦します」



1: 2024/09/07(土) 01:26:52.67
お笑いコンビ「トータルテンボス」の藤田憲右が、6日放送の日本テレビ系「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に、息子の琉左くんと登場した。

プロ野球選手を目指している琉左くんは週20時間以上、野球のトレーニングを行っているという。

出題された問題に10問連続で正解し、藤田親子は賞金100万円をクリア。番組内では、次の問題に挑戦かするかどうかについて判断する時間がやって来た。

琉左くんは「もういいよ。もうやめよ」とポツリ。藤田は「やめる?」と聞き返し、「俺が言うわ。お前に背負わすのはかわいそう。ドロップアウトします!」と言って100万円を獲得した。

賞金の使い道については「息子のためにメジャーリーグ観戦して、本場の野球、大谷選手の活躍とか見せて、余計野球頑張ってもらいたいなと。『ここでプレーするんだぞ』みたいな。そのために使わせていただきます」と語った。


5: 2024/09/07(土) 01:28:42.40
愛くるしいなお前は

7: 2024/09/07(土) 01:29:24.11
忍びねえな

>>7
ハンパねぇ!

10: 2024/09/07(土) 01:29:37.22
この人ラッパーのZeebraに似てるよね

13: 2024/09/07(土) 01:30:27.82
アフロやめたんか

18: 2024/09/07(土) 01:34:43.62
交通トラブルがこの番宣的なものだったなんてことないよね?

19: 2024/09/07(土) 01:35:06.54
100万までならクソ簡単だからみんな空気読んで300万に挑戦する番組なのに
100万取っちゃったんだ

33: 2024/09/07(土) 01:51:04.51
300万の問題だけ激ムズだから、まあ現実的な判断だろ

47: 2024/09/07(土) 02:08:35.02
全然見ないと思ってたけど意外と出てるんだなw 来週もケンミンショーなんだろ

57: 2024/09/07(土) 02:24:23.85
芸人がネタにもならないドロップアウトとか
100万苦しいぐらい仕事無いのか?

81: 2024/09/07(土) 02:59:26.06
大谷翔平の姉の結婚式に出席で有名じゃん

97: 2024/09/07(土) 03:54:27.49
息子には野球やらせるために他のスポーツ見せなかったらしいよ

>>97
あー何かYouTubeで見たわ
藤田の息子ってサッカーのほうが好きなんだよな
野球は強制的にやらされてる

111: 2024/09/07(土) 05:06:43.91
子供のバーターで仕事とる元アフロおじさん

159: 2024/09/07(土) 07:02:49.77
今ってクイズ番組ですら芸能人に金配るやつしかなくてつまらん。
芸能人の為の番組作りしかしていない

160: 2024/09/07(土) 07:05:57.22
芸能人なら300万挑戦しろ
楽しませるのが仕事だろ

208: 2024/09/07(土) 08:45:01.96
息子も目つき悪かった

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント