おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

女優の夏川結衣(56)が芸能事務所「taft」に所属へ、蒼井優が代表取締役



1: 2024/09/07(土) 06:04:29.93
女優の夏川結衣が、芸能事務所「taft」に所属したことが7日、分かった。

9月1日付で更新された同社の公式ホームページに「弊社に夏川結衣が所属致しました」と伝えられた。プロフィルと共に、夏川の新しいアーティスト写真も掲載された。

同社は女優・蒼井優が代表取締役を務めており、2021年2月に設立。ほかに神野三鈴が所属している。


4: 2024/09/07(土) 06:06:18.90
南海キャンディイーズは所属せんのかい!

5: 2024/09/07(土) 06:06:41.08
良く判らんが…
「プロレス団体の社長」 みたいなもん?

6: 2024/09/07(土) 06:08:02.26
そういうクルマあったよね(´・ω・`)ダイハツ

13: 2024/09/07(土) 06:24:03.75
昔は絶世の美女だった

14: 2024/09/07(土) 06:34:12.84
徳井の元カノ

15: 2024/09/07(土) 06:34:37.91
なんで太ったの?
サバサバしてるから、美に執着なさそうだけど

16: 2024/09/07(土) 06:36:05.76
徳井と噂になってたけどあれは未納問題前だったっけ?

>>16
そうよ

18: 2024/09/07(土) 06:53:23.60
若干持ち直したか

19: 2024/09/07(土) 06:58:30.39
そろそろ仕事してね

21: 2024/09/07(土) 07:11:38.43
ノンノモデルで好きだったなぁ

23: 2024/09/07(土) 07:19:04.91
夜がまた来るって映画好き
ストーリーもインパクトあって良かった

26: 2024/09/07(土) 07:49:32.23
若い頃の画像見たら結婚出来ない男での笑いながら怒る演技が想像出来んな

28: 2024/09/07(土) 08:09:28.82
結婚できない男は傑作だったな
蛇足と失望の後日談続編なんか要らなかったのに…

29: 2024/09/07(土) 08:13:30.46
相変わらずやり手だな
男を転がして不動産転がして、ついに芸能プロの経営までやり始めたのか

>>29
役者活動やらなければ
スケジュールと税金の管理は自宅にいてもできるからな

元々ホリプロやナベプロの老舗の代表もバンド内で
そういうのが長けた人がマネージャー業やりだしたのがきっかけ

30: 2024/09/07(土) 08:17:47.43
結婚しない男続編に出てこないから
引退したかと思ったが
まだ美人だった

31: 2024/09/07(土) 08:31:27.95
結婚できない女

33: 2024/09/07(土) 08:44:20.96
夏川純なら知ってるけど

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント