おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】2児のママ・武井咲(30)「京都のカフェでパシャ」



1: 2024/09/07(土) 06:05:43.81
武井は17年9月にEXILEのTAKAHIROと結婚。18年3月に第1子女児、22年3月に第2子女児を出産している。

この日は「夏の京都 また行きたいなーー!」とコメント。ロングヘアにTシャツ姿で、京都のカフェを堪能する様子を公開した。


>>1
今まで武井咲を美人と思ったことないしこれからもないだろうな

3: 2024/09/07(土) 06:06:42.43
まだ30かよ

4: 2024/09/07(土) 06:08:23.55
美しい

6: 2024/09/07(土) 06:10:34.24
もっとドラマに出てくれ
オスカー1の美女よ

7: 2024/09/07(土) 06:11:31.64
無茶なデキ婚したけど干される事無くお仕事も家庭も順調なんだな
マジで要領がいいなあ、真面目に40まで結婚せずに働いてるあの大女優がバカみたいやん

9: 2024/09/07(土) 06:14:02.42
EXILEと結婚してたのかw

12: 2024/09/07(土) 06:24:49.38
顎にコンプレックスある人は写真撮るとき絶対手を添えてる

15: 2024/09/07(土) 06:30:01.74
代表作ハヅキルーペ

20: 2024/09/07(土) 07:00:28.93
こういう美人は今は小学校でスカウトされるから
実際に20代になる頃には芸能とかに醒めちゃって普通の生活のほうにより憧れたりしちゃうんだろうな

22: 2024/09/07(土) 07:15:18.13
まじかよ武井壮すげーな

23: 2024/09/07(土) 07:17:05.96
清純派なのか知らんが元ヤンにかんじる

24: 2024/09/07(土) 07:22:21.59
35までは女は見た目は若いさ
そこから雪崩のように崩れてくる

28: 2024/09/07(土) 07:31:42.38
名前見る度にテレ朝のワイルドスピードの吹替酷かったの思い出す

30: 2024/09/07(土) 07:35:34.60
ブラマヨの小杉と結婚しちまうなんてな

31: 2024/09/07(土) 08:13:03.41
田舎のヤンキー気質同士の結婚やからな
お似合いだしいいタイミングだったんだろうな

32: 2024/09/07(土) 08:15:46.51
美人だし演技も上手いと思っていた ただ身長が低いのがネックだったかな
そういう意味で事実上の引退はもったいなかったな

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント