おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】神田うの(49)「お仲間と茶道しました、パシャ」



1: 2024/09/07(土) 06:06:59.40
タレントの神田うの(49)が6日、自身のインスタグラムを更新。「お茶のお稽古」に集まったメンバーとのショットを公開した。

神田は「3ヶ月ぶりにお茶のお稽古に行って参りました お仲間達と楽しく学べて感謝感謝」と記し、女優の萬田久子、フリーアナウンサーで東洋学園大現代経営学部教授を務める八塩圭子、元NHKの青山祐子アナウンサーとのショットを投稿。


>>1
萬田がヤベー事になってる

2: 2024/09/07(土) 06:07:29.03
顔が伸びて来たな

3: 2024/09/07(土) 06:08:14.30
青山…

4: 2024/09/07(土) 06:14:43.11
本人の意図は知らんけど、こういう写真あげても世間からは「ああ、こいつは虚栄心の強い女なんだな…」と思われるだけなのだが……

6: 2024/09/07(土) 06:17:36.50
産休で8年の青山裕子こんなところに
絶対いや

7: 2024/09/07(土) 06:17:55.45
ええとこの子なの?成金の子なの?
弟も結構ズレてるよねここの家

>>7
キャリア官僚の子だから
育ちはいいかもしれんけど
成金の子ではないやろ

8: 2024/09/07(土) 06:19:10.95
東洋学園大現代経営学部教授を
務める八塩圭子

うあー
なにを教えてるの?はいこうへ

11: 2024/09/07(土) 06:21:32.05
なんだこの与太者どもは
とても茶道を嗜むようには見えん

>>11
一部のお教室はもうファッションとかを見せびらかす自己顕示欲大会の場になってっから
利休が見たら泣きそうだね

12: 2024/09/07(土) 06:24:06.04
パチ屋の嫁
パチンコセレブの韓国茶道

13: 2024/09/07(土) 06:24:09.17
思ったよりカジュアルな服装
茶道つっても結構気楽に行けるのかな

16: 2024/09/07(土) 06:26:21.31
マンキューが研ナオコと工藤静香を足して2で割様な顔になってる

17: 2024/09/07(土) 06:28:21.92
凄いな同類感w

19: 2024/09/07(土) 06:31:21.39
3ヶ月ぶりにしかしない茶道の稽古は
ただの体験レベルだろ。

21: 2024/09/07(土) 06:34:28.36
まあ全員バックにいる旦那しか見てないんだけどね

24: 2024/09/07(土) 06:40:18.22
これがパリス・ヒルトン(43)がやってたら結構楽しい茶道のお稽古になるのにな

34: 2024/09/07(土) 07:15:38.58
青山祐子ってずーっと産休してたイメージだわ

38: 2024/09/07(土) 07:32:53.60
神田うのこんな顔だった??

39: 2024/09/07(土) 07:36:17.36
神田うのちょっと持ち直したんじゃね?
一時は広瀬香美みたいだた

43: 2024/09/07(土) 07:54:16.37
麻雀のメンツみたい

44: 2024/09/07(土) 08:08:23.35
神田うのが1番綺麗ってどういうこと

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント