おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】千鳥、相席食堂で鍾乳洞の受付嬢見て「この子、可愛すぎる」



1: 2024/09/06(金) 14:51:29.10
「この子、かわいすぎんか?」千鳥、観光名所の受付女性に衝撃「ごっついかわいい子」「なんかに応募しよ」

大悟とノブは「この子かわいすぎんか?」「めちゃくちゃキレイやん」と驚き。大悟が「なんでここ?(鍾乳洞)」「なんかに応募しよ」と芸能界への道を勧めると、ノブも「一念発起してなんかしよ」と呼びかけていた。


2: 2024/09/06(金) 14:52:03.86
かわいい

3: 2024/09/06(金) 14:52:14.82
流石に仕込みやろ

4: 2024/09/06(金) 14:52:51.50
よく見たら可愛くない

11: 2024/09/06(金) 14:59:05.91
あえていうほどではない
かわいいとは思うけどピックアップされると言うほどかと言わざるを得ない

12: 2024/09/06(金) 14:59:42.69
動画で見たら可愛さ分かるで
あと声が可愛かった

13: 2024/09/06(金) 14:59:46.28
関西人が好きそう

15: 2024/09/06(金) 15:01:19.17
田舎のヤンキー嬢感が凄い

16: 2024/09/06(金) 15:02:21.56
加工なしでこれはすごい

19: 2024/09/06(金) 15:06:46.01
シンママ感

23: 2024/09/06(金) 15:12:03.69
普通に可愛いと思うわ
美人すぎる〇〇みたいな感じで調子き始めたらガチ美人と比較されて終っていった奴らくらい

25: 2024/09/06(金) 15:13:14.31
田舎によくいるタイプの可愛いマイルドヤンキー感バリバリ出てる

26: 2024/09/06(金) 15:14:02.42
シュチュエーション的にええよな

32: 2024/09/06(金) 15:20:07.49
テレビと加工バリバリのネット画像だけ見てると目肥えてくるよな
この女の子レベルそうおらんやろ道歩いてたら

35: 2024/09/06(金) 15:28:38.15
美人は美人やけど単純に大悟にピンズドやっただけやろ

36: 2024/09/06(金) 15:32:26.76
やばすぎるやろ
戸田恵梨香くらいやないか

39: 2024/09/06(金) 15:48:55.23
鍾乳洞の受付嬢っていうところが
鍾乳石みたいな釣鐘型胸を連想させてええな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント