おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】桜井日奈子(27)「10周年記念写真集を発売しました」





1: 2024/09/08(日) 06:32:56.18
桜井日奈子「〝隠す体から見せる体〟に変わった」 一時は15キロ太ったことも 10周年記念写真集のため「ボディーメークを頑張った」

女優桜井日奈子(27)が7日、東京都内で、芸能活動10周年記念写真集「鴇色(ときいろ)」(東京ニュース通信社)の発売記念会見を開催した。

撮影場所は初めて訪れたというベトナムで、リゾート地のダナンのビーチや「西遊記」にも登場する五行山に登るなど観光を満喫しながらの撮影となった。お気に入りにはモノクロの2枚の写真を挙げた。


4: 2024/09/08(日) 06:36:35.42
思ってたより、あるな

5: 2024/09/08(日) 06:36:42.89
本当だ、しばらく見ない間に太ったんだね

8: 2024/09/08(日) 06:39:34.65
岡山の奇跡

岡山の限界

岡山のリベンジ
太りやすいんだろうけど頑張ってるなあ

10: 2024/09/08(日) 06:40:57.58
くびれ隠しとるやないかい

12: 2024/09/08(日) 06:41:23.03
磯山さやかのだらしない体は色気あった

14: 2024/09/08(日) 06:41:48.42
見た感じ27にしては熟してんな
まだ若々しさを売りにした方がよくないか

15: 2024/09/08(日) 06:42:03.57
どうしても腹に目が行ってしまう
この腹なら乳じゃなくケツアピールしたほうがいいと思う

16: 2024/09/08(日) 06:43:09.09
若い頃より今の方が好き

19: 2024/09/08(日) 06:44:40.55
スマホゲーのおねがい社長の広告に出た時は
ここまでおちぶれたかと

21: 2024/09/08(日) 06:46:39.53
ヒロインの友達or同僚三番手ぐらいだな

24: 2024/09/08(日) 06:50:34.42
顔変わってるやんけw
顎ライン変えたなw

35: 2024/09/08(日) 07:06:16.39
とにかく痩せないとなプロなんだし

57: 2024/09/08(日) 07:39:29.80
頑張り屋やからな
芸能界に染まってないしこれから女優としてよ伸びると思う

64: 2024/09/08(日) 07:44:42.71
顔が安定しないのはなぜ?
記事見た時に誰か分からなかった

66: 2024/09/08(日) 07:46:18.75
ルックス的には村上佳菜子の超上位版

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント