おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ロンブー淳が赤髪だった頃の写真を投稿後、ミュージシャンに噛みつかれる「俺のパクリな」



1: 2024/09/07(土) 07:37:09.47
「俺のパクリ」ロンブー淳、“赤髪”写真を大物ミュージシャンに突っ込まれ「直接言えよ」スマホ番号を載せてバトルふっかけ

9月4日、Xに「赤髪」だった頃の自身と相方のツーショット写真を投稿したロンドンブーツ1号2号の淳こと、田村淳。かつてお笑い界でアイドル的な人気を誇った、若かりし頃の淳と亮のツーショットは2984万回ものインプレッションを記録する大バズりとなったが、このポストに《俺のパクリな》と、人気ミュージシャンが、突如噛み付いた。

「淳さんのポストに噛み付いたのは、日本のカリスマ的メロコアバンド『Hi-STANDARD(ハイスタンダード)』でボーカル&ベースを担当する難波章浩さんです。難波さんは9月5日に、淳さんのポストを引用して、《俺のパクリな》と発言。


>>1
最近じゃ芸人にいっちょ噛みして傷痕残しにくる外野もなんなの?
こんな誰かも分からないけバンドの人は自分たちのコミュニティの中でやってた方が幸せなのですよ

>>1
50を超えた老人達の口喧嘩www

3: 2024/09/07(土) 07:38:45.12
かまいたちが赤髪の始祖

4: 2024/09/07(土) 07:39:30.79
なぜこの人たちはいい歳こいてイキリ高校生みたいなムーブをかましてしまうのか

8: 2024/09/07(土) 07:42:25.17
難波は前からおかしい
言わなくてもいいことをわざわざポストするからな

9: 2024/09/07(土) 07:43:58.50
アメトークに呼んでくれ

これが本題なんだろうな

11: 2024/09/07(土) 07:46:39.51
友達にハイ・スタンダードおすすめされて聞いてみたら雑音にしか聞こえなかった思い出

13: 2024/09/07(土) 07:47:16.22
よくわからん、赤髪は全員パクリなのか?

15: 2024/09/07(土) 07:49:16.87
赤髪といえば赤髪のシャンクス

17: 2024/09/07(土) 07:49:47.05
野沢雅子にも同じ事言えるの?

20: 2024/09/07(土) 07:53:11.63
難波はホントにSNS向いてない
またKenと不仲にならないか心配になるわ

25: 2024/09/07(土) 07:55:26.19
ハイスタの人は炎上商法を狙ってるのかな

33: 2024/09/07(土) 08:00:44.85
「俺とヴィジュアルがかぶってる」ならわかるけど
「俺のパクリ」とはどういうことだろ

ロンブー敦から「お前のことなんて知らねーよ」と言われたら終わる話だろ

>>33
この二人会った事あるから

35: 2024/09/07(土) 08:01:43.97
だいたい時系列がおかしくね?
淳が赤髪キャラでブイブイ言わしてた頃はハイスタなんて無名だったんじゃね?

42: 2024/09/07(土) 08:06:36.37
二人共人間性が小学生レベル

47: 2024/09/07(土) 08:11:49.60
占い師に言われて赤髪にしただけだろ

54: 2024/09/07(土) 08:16:44.16
ここで面白い話してからのアメトークだろ
これじゃただの面倒臭い奴で終わりだわ

86: 2024/09/07(土) 08:37:19.21
敦がパクったとしても赤髪やめて何年経つのよ
もういいじゃない

99: 2024/09/07(土) 08:41:26.13
亮だけいまだに金髪続けてんの草

110: 2024/09/07(土) 08:45:44.19
髪色一緒なだけでパクリと絡まれるのは草

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント