おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

漫画家・あんじゅ先生(36) 年収1300万でも婚活に苦戦「20代の頃は大学職員でモテていました」



1: 2024/09/07(土) 09:12:37.93
年収1300万円・36歳女性漫画家がX婚活でまさかの大苦戦…「DMわずか4件」「年収400万円でも25歳で大学職員やってたときはめちゃくちゃモテていたのに…」

漫画家・インフルエンサーの「あんじゅ先生」が、X上で婚活中であることをアピールし、話題を呼んでいる。年収1300万円、スタイル抜群…スペックだけ見ればかなり好条件のように思えるが、どうやら婚活は苦戦しているらしい。

20代の頃は大学職員をしていたのですが、逆に当時はめちゃくちゃモテていました(笑)。やはり男性にとっては『年収1300万円フリーランス36歳』より『年収400万円大学職員25歳』のほうが魅力的に映るんでしょうね」


4: 2024/09/07(土) 09:14:42.28
昔はモテたと書かなきゃよかったのにな

5: 2024/09/07(土) 09:15:20.53
カツ丼をいつでも食えるくらいの稼ぎがあればそれでいいんよ

7: 2024/09/07(土) 09:15:50.01
ワシを養ってくれ

9: 2024/09/07(土) 09:16:37.21
36歳はキツイなぁ

10: 2024/09/07(土) 09:16:38.43
ニュースにするほどのことじゃないやろ

13: 2024/09/07(土) 09:18:09.01
養うなら年下といくらでも結婚できるだろ

no title

>>13
親子の年齢差やんけ

14: 2024/09/07(土) 09:18:20.17
高齢出産なるから子供産んでもダウン症の可能性高いからなぁ

24: 2024/09/07(土) 09:21:20.48
漫画家じゃないくせに漫画家名乗ってる胡散臭い若作りおばさんだからでは?

>>24
蛭子能収さんややくみつるさんも「漫画家」って名乗ってたけど漫画家の看板って威力あるんやろかね
作品をもう書いてない人でも漫画家と名乗ったりする

25: 2024/09/07(土) 09:22:16.96
最高じゃねえか
養われてえ~

27: 2024/09/07(土) 09:23:24.42
新婚生活は描けなかったようやね!

29: 2024/09/07(土) 09:24:05.34
漫画家みたいな不安定な職で年収言われてもやろ

30: 2024/09/07(土) 09:24:17.53
いちいち生活をTwitterマンガにあげられそう

35: 2024/09/07(土) 09:27:06.08
そもそも真面目に婚活して子供欲しい層は女がいくら金持ちでも無職20歳の女の方を狙う

37: 2024/09/07(土) 09:29:05.77
女性漫画家で年収1300万ってジャンプでどのレベル?

>>37
打ち切りにはならないけど看板作家でもないぐらい

42: 2024/09/07(土) 09:32:21.50
女は年収よりも若さや

44: 2024/09/07(土) 09:33:05.48
凄いのは確かなんやろうが作品見る感じ漫画家ってよりはゴシップ記者って感じの仕事やな

51: 2024/09/07(土) 09:36:48.17
漫画家やったら姫ちゃんのリボンでも読んで男が好きになる女ってのを学んでから行けや

60: 2024/09/07(土) 09:41:49.24
このレベルは割と上玉だから
男から相手にされない、じゃなくて 「めちゃくちゃ良い男から相手にされない」だな

アプローチ自体は山ほどきてるだろ

文化人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント